ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

ブルックリンで芸術鑑賞いかが?

オープンスタジオのお知らせです。
http://www.agastbrooklyn.com
Annual Gowanus Artists Studio Tour
10月18日の土曜、19日の日曜、ともに1時から6時まで、NYブ
ルックリン在住のアーティストたちの作業場(スタジオ)が開
放、見学ができるイベントです。わたしのルームメイトのスペ
イン人のおじさん(イグナシオさん Ignacio)のスタジオで
は他にもたくさんのアーティストがいて、おもしろい作品が見
れると思いますよ。サイトの地図では、28カ所もあるので全
部見るのは大変だと思いますが、イグナシオさんのビルをおす
すめします。一見普通のどでかい古いビルですが、もし時間が
あったら是非足を運んでみてください。

94 9th Street Brooklyn, NY
サブウエィのF,GラインでSmith &9th St 駅下車。9thストリ
ートを2ndアベ方向に歩くと黒いでっかい鉄橋の下をくぐって
、赤い門?ガレージ?が見えるそのとなりのでっかいビルです
。サイトのマップでは23番のビルで、ちなみにルームメイト
の名はIgnacio Campo Salinasさんです。

彼は3階の#14。同じフロアのLJさんも面白い絵を描いてま
す。
by mimicafe2007 | 2008-10-18 13:09 | ART