ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

mixiで出会ったコミュニティのホームパーティ

English Here

先週土曜日、インターネットのコミュニティ「mixi」を通して親しくなった方たちのホームパーティにおじゃましました。久々ながら、しかも、日本人だけなのに緊張しました〜。みなさん、NY滞在が長く、料理関係で大活躍されている方やプログラマー、編集者、ジュエルデザイナーが集結。いい刺激をうけました。

mixiで出会ったコミュニティのホームパーティ_c0120817_2359618.jpg
各自、フードを持ち寄ってのパーティ。主催者のたまさんのお宅で開催、とっても素敵なお家にカンゲキでした。かわいい息子さんとも意気投合???一緒にタルトを盛りつけました。

mixiで出会ったコミュニティのホームパーティ_c0120817_015410.jpg


mixiで出会ったコミュニティのホームパーティ_c0120817_022511.jpg

豆腐とレモンのクリームに全粒粉のミニタルトを作りました。

P.S.とても楽しかったです、素敵なパーティに参加できたことをとても嬉しく思います。ありがと〜!
by mimicafe2007 | 2008-09-30 00:04 | FOODS