ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

大統領はファッションリーダー?

English Here

仕事帰りに、2nd Ave駅の出入り口にあるゴミステーションの表面にオバマ氏がスーパーマンの格好をしているイラストが描かれてありました。観光客がゴミ箱の前にしゃがみ、その連れの方が彼女とゴミ箱を撮影。嗚呼ニューヨーク(次回、撮影してきます)
そして、ユニオンスクエアの一角にある洋服屋のショーウィンドウにはマネキンが秋の装いに晴れやかな笑顔を…
大統領候補です。


大統領はファッションリーダー?_c0120817_1223246.jpg
大統領はファッションリーダー?_c0120817_12243415.jpg
大統領はファッションリーダー?_c0120817_12264117.jpg

by mimicafe2007 | 2008-09-24 12:25 | SH0PS