ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

おとなりのイケメンBOY

English Here

休日、最終日。洗濯をやっつけて、レジュメ用の写真の現像をしに、家をでたところ、おとなりさんは家族でバーベキュー。
おとなりのイケメンBOY_c0120817_11344397.jpg
そこへ元気な息子さん。なかなかイケメンである。「僕、日本に行ったら、もてるぞ〜!」おとなりさんと仲良くなっちゃいました。
おとなりのイケメンBOY_c0120817_11372631.jpg
おとなりのイケメンBOY_c0120817_11384113.jpg
おとなりのイケメンBOY_c0120817_11404799.jpg
とっても、あたたかなご家族でした。
by mimicafe2007 | 2008-05-27 11:41 | STREET VIEW