ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

My Room

English Here

My Room_c0120817_922511.jpg
今日は机を買いに、リサイクルショップみたいなお店に行ってきました。一見、何でもないビルなんだけど、リサイクルのような、新製品のような、その中間にあたる商品がずらずらずらっと並んでいました。同居人のイグナシオがすでにチェックしてくれていた「机」は、ホコリをかぶっていましたが、大きさ色合いなかなか良い感じです。あとからペンキで色を塗ってくれるとのこと、ん〜、塗らなくても良い感じかな。その他、いろいろ見て回ったのですが、魚の形の大きなお皿を発見、これはゲットしなきゃならんでしょ!ってことで購入。その他に花瓶、籐のカゴなど何点か購入。もちろん机も購入。しめて、$30。机は何と、$15、1500円!!!
My Room_c0120817_9103952.jpg
My Room_c0120817_91107.jpg
My Room_c0120817_9114453.jpg
My Room_c0120817_9124057.jpg
My Room_c0120817_9133091.jpg
そのあと、ホームセンターへ寄って家に戻る。机をきれいにして完成!!!
My Room_c0120817_9163243.jpg

by mimicafe2007 | 2008-05-25 09:16 | STREET VIEW