ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

NYで昨日初公開 "10,000BC" & Big Pop Corn

English Here

映画みてきました。「10,000BC」大昔の火を使い慣れた頃?そういう時代の友情、恋愛、戦い、起承転結のはっきりした映画でした。主人公がだんだんカッコよく見えてくるし、ヒロインもかわいい!分かりやすい映画で、シリアスかな?と思いきや、案外笑いもあり。最後はハッピーエンド(言っちゃってゴメン)しかしながら、ものすごいスケールの映画でしたね、ピラミッド建設シーンは圧巻です。で、こちらのポップコーンも圧巻です。
NYで昨日初公開 \"10,000BC\" & Big Pop Corn_c0120817_1084135.jpg
NYで昨日初公開 \"10,000BC\" & Big Pop Corn_c0120817_1091376.jpg
NYで昨日初公開 \"10,000BC\" & Big Pop Corn_c0120817_1093381.jpg
映画前のコマーシャルでウイルスミスの新しい映画では、みんなすでに大笑いしてるし、映画の最中も沈黙ってわけでもないし、日本だと、まわりを気にしちゃうもんね。よかったです。内容は星3つかな(笑)
by mimicafe2007 | 2008-03-09 10:11 | ひとりごと