ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

いってきます!

今回は、なんだか胸がキュンと締め付けられるような気持ちです。友人からのたくさんメッセージ、うっうっ…(涙)お餞別をもいただき…、感無量というか、一回りも二回りもも大きく…太るちゅう意味やないです!頑張っていろいろ吸収したいと思います。
マックちゃんと新しく仲間いりしたキャノンIXY君をひきつれてアメリカ大陸を満喫してきます。日本のブリジットジョーンズ奮闘記、乞うご期待くださいませ!

最後に、おなじみのパウンドケーキを焼きました。今日は、クリームチーズとメープル風味の全粒粉ケーキ。おっ!チーズが「日本」の形に!

いってきます!_c0120817_14122029.jpg

いってきまーす!!!   さちこ

P.S. 携帯のメールは使用できませんので、御用の方はこちらまで!
 mimicafe2007@excite.co.jp
by mimicafe2007 | 2008-02-14 14:14 | ひとりごと