ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

黒板絵描きのボランティア

あれ、今朝は雪が降ったのね、という大魔神は最近睡眠時間8時間である。
今日は、野々市にある自然料理、マクロビオティック料理のカフェ、ALさんのおっきな黒板にメニューを描きに金沢へ。ここのカフェのごはんやデザートが美味しいのなんの。最近行こうと思うと、定休日だったりと、パブロフの犬状態になってた私。インスピレーションをふんわりさせて行きましょう。夜は日航ホテルでジャズシンギング。がんばろっと。
by mimicafe2007 | 2008-01-13 09:22 | ひとりごと