ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

Merry Christmas

クリスマスです!イエスさまの誕生日!なんだか、年越しカウントダウンのようなことをしつつ、携帯の狂った時間を合わせたまでです(笑)
世間は代休、国民の休日ですが、私は普通に仕事です。
23日は、サンタクロースしてました。ケーキをまとめて注文して、それを各友人のお家に届けたり、入院しているおばあちゃんに、ケーキを食べさせに病院へ行ったり。それから、仲のいいベトナムガールに可愛いバックを(安かったけど彼女たちが一層可愛くなれるように)なんだかんだ、サンタクロースな1日でした。
で、年賀状の準備も進めつつ、映画「手紙」ですすりなき。
今夜は、みんながHAPPYでありますように!とお祈りしようっと。

Merry Christmas_c0120817_0152454.jpg
Merry Christmas_c0120817_0161512.jpg

by mimicafe2007 | 2007-12-24 00:16 | ひとりごと