ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

ビリー初体験(汗)

ああ、もうこんな時間。今日は七尾の英会話教室メンバーがそろって飲み会でした。最初は3人だったのが、どうせならってんで、10人ばかり集まって、めちゃくちゃおもろい会になり、日本語やら英語やらがとびかって、講師のジョエルを初め、スカイラー(この人は漫才師になれるかも)と年齢もさまざまで、ともかく楽しい集まり。二次会では、カナダ人スカイラーが広瀬香美の曲を歌うのにはびっくりだった。次回はそれぞれが知人を呼んで一回り大きな会にしたいものです。

さあ、お酒をすこし嗜みましたが、カラオケで熱唱したら体が燃えてきたので、愛用の漢方を飲んで、さらに体温上昇させ、それに加えて、今日は、うちにビリーが届いたので、ブートキャンプに入隊。夜中に、それも酒のんだあとでエクササイズもどうかと思うのですが。

厳しい…。腕があがらない。体がかたい…。でも、がんばりましたCD1。手首が腱鞘炎なため、腕を使うのは厳しかったけど、汗が驚くほどながれてきた。あと、たたみの上は滑ってだめね。

さあ、キャッシュバックは7日やって、結果を残す。しかしながら、性格もきついのに体力鍛えて
力強くなる私はいったい…。
ビリー初体験(汗)_c0120817_1251732.jpg
ビリー初体験(汗)_c0120817_1253632.jpgビリー初体験(汗)_c0120817_1255391.jpg
ビリー初体験(汗)_c0120817_1264495.jpg

by mimicafe2007 | 2007-07-06 01:27 | ひとりごと