ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

すばらしい再会…いえ、初会です。

もうひとつのブログで、ネット上で会話をしたことがある、カナダ在中の女性と突然会うことになりました。ブログ元を作っているのが友人夫婦でして、みんなで会おうということに。大きく考えればスゴいことですよね。私が突然、カナダへ行こうかなと思ってメールで問い合わせたんです。結局、行かなかったんですけど、彼女がこのたび帰国するということで、京都旅行のついで折角だから金沢にいらっしゃる!とのこと。すぐさま、セッティング。ドキドキというより、わくわくでしたね。初めて会ったのに、まったく初めてじゃないような素敵な瞬間でした。息子のリーラン君がまるで天使じゃないかってくらい、かわいくってね。花束をいただいたとき、ほんと、この巡り合わせに感謝ってかんじでした。ガリー&ひさこと「ビストロ ユイガ」へ。ほんと、初めて会うのに和気あいあい。新しい友情と交流が生まれました。今度は、カナダへ遊びにいくぞ〜。すばらしい再会…いえ、初会です。_c0120817_2162561.jpg
by mimicafe2007 | 2007-05-21 21:08 | SH0PS