ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

ハンドパワーと前世

そして夕方からは私のとっておき時間、ヒーリングタイム。伏見台にあるライズエレメントさんです。カイロプラクティックとセラピーの治療院。今日はボディマッサージでオーラを調節するとかなんとか。まあ、ともかくここんちのアロママッサージは最高!アジアンティックでとてもきれいな空間に香りと音楽。包まれてしまいます。で、今日はハンドパワーにびっくりしましたよ。タオル1枚あてているのですが、触ってないのに、磁石のNとSがあわさったみたいな感じがして、「今、ふくらはぎの上通過した?」「はい、そうです」「えええーーーーーっ、すごい、これがハンドパワーなのか」ってな感じでした。よく、やりませんでした?手と手を合わせて呼吸を整えると、手の中にムアムアっとしたのが感じられるやつ。「気」なんですよね。で、気持ちヨークなって、その後先生とトークをしていたら、「うわア、見えたわ!」「何が何が?」「前世、沖縄の首里城の王さまだったよ、それも4代目」と、スピリチュアルメーッセージがやってきた。その方は琉球王朝をつくった、まさに日本の文化とアジアの文化の融合、平和主義、などなど、私の今のやってること、すきなこと、性格にジャストな感じですっごく不思議でした。うれしいけど男かぁ(笑)私おもうんだ、前世っていっぱいあって、そのときの自分らしさがつながってんじゃないかなって。去年は絶対、王様じゃないよ、きっと。いや、ちょっとかじったかな。で、先生がお守りに勾玉持つといいよって言ってて、話飛ぶけど、このあと素晴らしい面会があってカナダからやってきたのりこさんの息子リーラン君が私にプレゼントでくれたもの、勾玉のストラップなんだよ…、めちゃくちゃびっくりおどろき桃ノ木……。
by mimicafe2007 | 2007-05-18 23:01