ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

Easter Boy Fondant Topper

イースターテーマのトッパーを作りました。写真でとると、なかなかかわいくできたんでないかい〜んなんて、自己満足。
Easter Boy Fondant Topper_c0120817_11480067.jpg
なので、ちょっと一緒に写真なんか撮ってみたりして。。。
Easter Boy Fondant Topper_c0120817_11481468.jpg
で、このあと。。。。。。。
Easter Boy Fondant Topper_c0120817_11484608.jpg
調子にのって、落としてしまったでないか〜!!!!!!!!!



というこの日は
April 1st
Facebookのケーキ仲間とのコラボレーション。
Veiled Artist Group 2015

みんなエンプティなケーキ作ってますが、わたしのアイデアバカウケでした〜。

さちこ


Easter Boy Fondant Topper_c0120817_00511456.png
mimicafe Union ♥ Home Page
Facebook Page







by mimicafe2007 | 2015-04-03 11:58 | mimicafe Union