ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

Now On SALE "How To Make A Kitten With Love"

今日はほんとにはらはら。。。準備万端にちょっと欠けたけど、初の長文チュートリアル販売スタートしました。将来、本を出したいわ〜なんて、軽々しく言えないっ(笑)教えるのもむずかしいけども、それを文章にして、素人からプロまでわかるように表現するって、ほんっと苦戦しました。たかが1アイテムを教えるのに、ほんとにどっぷり疲れました、そのうえ、直前になって、ウエブサイトから支払いがスムーズにできないというトラブル発生!!!イライラ度爆発〜!!!
なんとか、夜にはいろいろ直して、Etsyのショップも稼働させることに。。。でも、いま、なんとかボチボチ販売が進んでます。みんなどこの国の人なんだろう。。。ある人はオーストラリアだったし、アメリカ、、、でも、みんなに受け入れられるといれしいなぁ、次回(いつになるやら)のも期待してくれればいいな〜なんて。
まだまだ、いろんなことに挑戦しないとね!!!パソコン業務は目にくるのが玉に傷。。。。
ということで、苦戦したチュートリアル、もしご興味があれば。。。ぜひ!!!(全部英語ですが、写真がいっぱいです)
mimicafe Union's SHOP
Now On SALE \"How To Make A Kitten With Love\"_c0120817_13242020.jpg
Now On SALE \"How To Make A Kitten With Love\"_c0120817_13242977.jpg
Now On SALE \"How To Make A Kitten With Love\"_c0120817_13241010.jpg
さちこ

Now On SALE \"How To Make A Kitten With Love\"_c0120817_00511456.png
mimicafe Union ♥ Home Page
Facebook Page







by mimicafe2007 | 2015-02-10 13:24 | mimicafe Union