ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

Surprise Gift!!!

今年をふりかえると、ほんとにいろんな方に知り合えたし、いろんな経験させてもらったし、とてもグローバルに世界が広がりました。その中で、日本でワークショップを開催できるチャンスをくれたケーキポップCEY JAPANのゆきちゃんに、感謝のギフトを。。。と思って、なにがいいかなぁ、といろいろ考えたあげく、面白いアイデアで、これなら世界に一つだけのサプライズギフトになるぞ〜とプレッシャーを交えながら作ってみました。

ジャーン!!!
Surprise Gift!!! _c0120817_06360203.jpg
期待わくわくの表情!!
Surprise Gift!!! _c0120817_06362879.jpg
角度によっては、彼女らしさがでるんです!
Surprise Gift!!! _c0120817_06372963.jpg
Surprise Gift!!! _c0120817_06375225.jpg
Surprise Gift!!! _c0120817_06383224.jpg
文字を手書きにしたんだけど、あとから書いたので、なんかうまくいかなくって、直し過ぎたら、あんまりスムーズに直せなかったけど、どうやら、本人、気に入ってくれたみたい!!!
こちら、彼女のブログ Creative Edibles by Yuki CEY JAPAN BLOG
なんだか、彼女、風邪ひいちゃったみたいだけど、早くよくなりますように〜!!!


Sachiko


Surprise Gift!!! _c0120817_00511456.png
mimicafe Union ♥ Home Page
Facebook Page







by mimicafe2007 | 2014-12-24 06:42 | mimicafe Union