ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

OK Go

もう、最高に楽しかった!!!!!何年かぶりのOK Goのライブ。この人たちはほんっとにエンターティナー!!彼らは音楽の料理人!!観客から、音をひろって(しーって言って!と観客全部に「しー」と言わせる。「わっ」と言って!!と観客に「わっ」と言わせる。)それらの音を録音して即効でバックミュージックを作成し、それを使って演奏する。まぁ、いつもながら、おもしろいパフォーマンスだった。しかも、最後はマイクの調子がわるくて、観客の多くをステージにあげてみんなで合唱。脱帽だ!!今日は、体すべて筋肉痛です。ああ、ちょーーーーーーかっこいいダミアン!!!しびれた〜!!!
OK Go_c0120817_12051071.jpg
まさに、目の前で演奏されると、やばい!!
ニューヨークのライブはお客さんとの距離がめちゃくちゃ近い。
OK Go_c0120817_12060524.jpg
いつもの写真撮影
OK Go_c0120817_12052031.jpg
OK Go_c0120817_12053693.jpg
この一体感がたまらないわ〜。毎度の紙吹雪にヒートアップ。

OK Go_c0120817_12355840.jpg
ライブ後に遊んでみた。
OK Go_c0120817_12361686.jpg


最新のビデオ



これ、お気に入り。いつも、体をはったビデオで感動!!

さちこ




by mimicafe2007 | 2014-09-20 12:34 | MANHATTAN