ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

Soccer

サッカーもうすこしで決勝ですね〜。アメリカでは、野球やホッケー、バスケにおされて、サッカーはそんなに人気がないってききますが、ところどころのバーやレストランでは、いきなり地響き?!?のような「おおおおおーーーーー」って叫びが聞こえますよ〜。そういうの聞くと、すっごくいっしょに見てみたいと思う今日この頃(笑)
写真は、プライベートワークショップでの生徒さんの作品。シュガーアートです。
Soccer_c0120817_00283240.jpg
Soccer_c0120817_00290939.jpg
メキシコの試合前だったんだけど、残念〜!!!
最近、ブログごぶさたぎみですが、最近アレルギー性結膜炎にやられてしまって、
ほんと、片目なのに、やる気うせますね〜。
みなさんもお体に気をつけて!!!

さちこ



by mimicafe2007 | 2014-07-12 00:34 | mimicafe Union