ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

UK trip

怒濤のような日々。昨日UKから戻ってきました。写真をあっぷするまで時間がかかりそう。。。。。ニュージャージーでのデモンストレーションから、バージニアのケーキショー、がっつり急いでオーダーを発送して、ワークショップやら来客やらでてんてこまい(笑)で、イギリスで、まずロンドンのケーキショーに参加して、そうそう、イギリスのケーキマガジンの表紙にカバーガールとして(笑)デビューしましたので、直にそのマガジンをいただきました!!!で、そのあとはワークショップを少々やってきて、そのあとに友人がコーディネイトしてくれた旅を満喫。で、やっとニューヨークに戻って、今週末はカリフォルニアへと。。。今、なんとか部屋に掃除機かけてます。ということで、写真アップはかなり遅くなるので、フェイスブックのmimicafe Union @New Yorkまでお越し下さいませ〜!!!
UK trip_c0120817_00141388.jpg

by mimicafe2007 | 2014-04-22 00:15 | mimicafe Union