ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

Outside of today

Outside of today _c0120817_15414633.jpg

Outside of today _c0120817_1543021.jpg

Outside of today _c0120817_1544672.jpg

Outside of today _c0120817_15453049.jpg


久々のブログ更新です。なかなか写真がアップできなくてごめんなさい、仕事の写真は結構バンバン撮ってるのだけど、(Facebookが最新、最速です)こっちのブログの写真アップしている時間が待ちきれなくて。。。おっくうになっております。。。(汗)

Outside of today _c0120817_1548752.jpg


最近は夜型になってしまって、日中は時間があっても、なかなか気持ちが集中できなくて、いつも時間を無駄にしてしまってます。せっかくのいい天気でも、ぐうたらぐうたら。。。慣れってこわい。。
しかも、最近は外に出るのも面倒になってきてね〜、いかんいかん。今日は外に出て景色をながめてきました。ここ最近、いつも外に出ると雨ばかりだったので、今日は心地よく散歩できました。
というか、夏になってきましたね。
ラーチマントのプライベートビーチは子供たちで大にぎわい。

Outside of today _c0120817_15521962.jpg


ここのビーチというか公園はハリケーンのダメージを結構受けてたんだけど、すっかりきれいに整っていました。

Outside of today _c0120817_1554010.jpg

Outside of today _c0120817_15545075.jpg


ちょっと、スケジュールを調節して、のんびり南の島でも行きたいところだわ〜。でも、仕事が大好きなので、行かんだろうな(笑)

Outside of today _c0120817_15552838.jpg

Outside of today _c0120817_15564493.jpg


Official Website mimicafe Union

Visit me on Facebook : mimicafe Union @New York

Visit my Etsy online Shop : http://www.etsy.com/shop/mimicafeunion


by mimicafe2007 | 2013-06-13 15:57 | STREET VIEW