ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

A Neighbor Cat

English Here

8月ももう終わり〜???気分的に夏休みの宿題をいっぱい抱えて、あせっている子供のような毎日を送っているサチコです。まさに、この下の写真の近所猫君のように。(彼はあせっておりませんが)
A Neighbor Cat _c0120817_1142595.jpg

先日はいろいろとハッピーなコメントをいただき、ありがとうございました。コメントからたくさんのエナジーをいただいたにもかかわらず、ほんっとグウタラ妻をしています(笑)と、まぁ、少しは自分のエンジンをブルンとまわして「よしっ!」と気分を切り替えたところ。そしたら昨晩は旦那が手ぬぐいを魚屋のおっさんのように頭に巻いていましたぞい(写真は撮りませんでした、がはは)
さて、ニューヨークはめっきり涼しくなりましたよ。長袖必須です。日本はまだまだ30℃近い暑さだとか。案外、ニューヨークの気候と日本の気候は関連しているような気がするのですが、もうすぐ涼しくなってくると思いますよ(願)たいがい、こっちに雨が降れば、翌日は日本(石川県?)は雨だったり、風が強ければ、翌日はそっちも風が強かったり、共通点が多いような気がします。
ま、体の管理だけは気をつけないとね。
ということで、ダラダラしとられんぞ〜!!!
A Neighbor Cat _c0120817_1233765.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ

by mimicafe2007 | 2010-08-26 01:24 | Cats & Dogs & Birds