ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

Modern Mexican Popsicles

English Here

非常に暑い昨日、今日。そんな中、じゃーん!!!ポプシコGET!!!

Modern Mexican  Popsicles_c0120817_10525391.jpg


手作りアイスキャンデーは、「LA NEW YORKINA」というカンパニーから。
ここ最近、週末土日にある、ロウワーイースト(チャイナタウン近く)「HESTER STREET FAIR」で販売してるそうです。実は、うちのキッチンを夜間だけ貸しているので、そのアイスキャンデーの味が気になってしかたなかったんですよ(笑)。で、昨日、うれしいことに試食でいただいちゃいました♡

Modern Mexican  Popsicles_c0120817_1123377.jpg


味はその週によって変わるみたいだけど、ココナツ、マンゴー&チリペッパー、パッションフルーツ、アボカド。アボカドだけ食べなかったんだけど、非常に美味しいらしいよ。ココナツは濃厚でいい味だったし、マンゴーチリは、ちょいとマンゴーが薄いと感じたけど、あとからピリピリとチリペッパーが効いてました。パッションは30℃の気温にはもってこい。甘さは甘すぎず、ちょうどいい味わい。土日は是非、行ってみたいストリートフェアです(ニューヨークにフェアはいろいろあるけど、このへスターストリートフェアはポイズン系ショップが集まってますよ。)
by mimicafe2007 | 2010-05-03 11:08 | FOODS