ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

ビエネッタ

English Here

You Tubeでアンドリューがフォークギターに夢中になってます、最近。たまたま、韓国の少年(まさしく10代っぽいんだけど、ジーニアスという言葉がぴったりなプレイヤー)の演奏を聞いて、思い出したのがコレ。

ビエネッタ。



この、薄いチョコレートがパリパリと音をたてる様子、子供の頃、とっても憧れだったよね。まるごと食べたいという夢のアイスクリーム。当時は500円だったみたいだけど、そやね、なかなか買えなかったから憧れ度が強かったのかもしれない。ヨーロッパの雰囲気と、高級感。懐かしいよね〜。

ということで、こちらはビエネッタを思い出させてくれたギタリスト。Sungha jungさん。1996年生まれだそう!!!

by mimicafe2007 | 2010-03-17 13:44 | FOODS