ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

A Happy New Year 2010

English Here

A Happy New Year 2010_c0120817_12581086.jpg

あけましておめでとうございます。3時間ほど前にニューヨークは新年を迎えました。仕事のあと映画をみて(題名忘れた〜!ヒースレジャーの遺作でジョニーデップやジュードロウ、コリンファレルが出てるファンタジー→ちょっと今ひとつだった)セントラルパークでの花火を見に行って、うちに帰ってきてスカイプで家族と挨拶をかわし、うだうだしてたら午前様。目がしょぼしょぼなんだけど、アンドリューは「ロッキー1」に夢中。

さて、ニューヨークのカウントダウン、タイムズスクエアはすごいことになってるので、それを避けるがごとくセントラルパークへ。ハイカラな帽子をかぶった人たちや「2010年サングラス」をかけた人たちがボツボツと集まってたよ。
ということで、花火の模様をどうぞ〜!!!



A Happy New Year 2010_c0120817_1258474.jpg




A Happy New Year 2010_c0120817_12591550.jpg


昨年は、mimicafeに遊びにきてくださってありがとうございました。また、コメントやメッセージをもいただき、とても心が暖まる思いでいっぱいです。
今年も、みなさまに春夏秋冬喜怒哀楽(なんだそれ〜)な日常を伝えたいと思います(あ〜、わたしは酔っぱらっているのか)
まぁ、ツボ的には「おもしろーい」「あ〜わかるわかる」「へぇ〜」「あっちゃぁ〜」という共感を皆様の五感に刺激したいと思ってます。
どうぞ、立ち見がてら、ゆっくりくつろいでいってくださいね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

mimicafe Sachiko


by mimicafe2007 | 2010-01-01 17:41 | ひとりごと