ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

ベトナム風サンドイッチが旨い!

English Here

なんだか、食べてばかりのような私の生活。
この日はベトナムサンドイッチに挑戦。なんどか食べたことはあるんだけど、以外とおいしいのよね。
ベトナム風サンドイッチが旨い!_c0120817_5182392.jpg

ベトナム風サンドイッチが旨い!_c0120817_5183943.jpg

お腹がすいてて、味がどうだったか詳しく覚えてないんだけど、おいしかった!
多分、五つの香辛料(中国のスパイス)→名前忘れた。とシアントローに油の乗ったジューシーなポーク。なんか、豚の角煮っぽいな。パンはフランスパンぽいバンズで、おいしいのよ、あつあつで。
ベトナム風サンドイッチが旨い!_c0120817_519210.jpg

店内は狭いんだけど、味はよかったよ。
ベトナム風サンドイッチが旨い!_c0120817_5192370.jpg


num pang
21 East 12th Street
www.numpangnyc.com
by mimicafe2007 | 2009-08-10 05:23 | FOODS