ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

アイリッシュ音楽に誘われて

English Here

なにやら、素敵な音楽が聞こえてくるではないか…と、あるバーをのぞくと、アイリッシュ音楽を演奏していました。なんだかとってもいい響き。
アイリッシュ音楽に誘われて_c0120817_564877.jpg

アイリッシュ音楽に誘われて_c0120817_571936.jpg

アイリッシュ音楽に誘われて_c0120817_58585.jpg

室内も雰囲気がよくって。アンティークがいろいろ。
アイリッシュ音楽に誘われて_c0120817_585958.jpg

アイリッシュ音楽に誘われて_c0120817_5102046.jpg

とくに、トイレの洗面所がよかった(笑)
アイリッシュ音楽に誘われて_c0120817_5104552.jpg

しかし、音楽でビールを一杯誘われてしまったよ。

Lillie's Bar & Restaurant
13 East 17th Street
(between Union Sq & 5th Ave)
www.lilliesnyc.com

アイリッシュ音楽に誘われて_c0120817_515895.jpg

by mimicafe2007 | 2009-08-10 05:14 | JAZZ&MUSIC