ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

チーズの盛り合わせ

AOCという名のカフェに入った。友人のumiっちと、ただどこでも良くって、なんかこうキリッと冷えたワインだけいただきたくて。

AOC
http://www.aocnyc.com/
チーズの盛り合わせ_c0120817_44593.jpg


ちょうど
ガーデン(裏庭)が見えて、雰囲気よさそう!との勢いで。でも、やっぱりワインだけじゃ、なんかこう物足りない。と、チーズの盛り合わせを注文しようとしたのですが、ちょっと値段が。そこは交渉じゃ!とばかり、半分の量で半額でできないですか?
答えはやはり、ごめんなさ〜い、とのこと。
2人目を合わせて、ま、いっか。とオーダー。

チーズの盛り合わせ_c0120817_4482528.jpg

こりゃあ、たまげた。これは半分ってわけにはいかないか(笑)
でも、この見事な盛り付けに感動してしまったよ。
チーズは6種類くらいあったかな、いやあ、この盛り付けに感動して、そっちのほうは忘れちゃった。
チーズの盛り合わせ_c0120817_4501159.jpg

チーズの盛り合わせ_c0120817_4503337.jpg

by mimicafe2007 | 2009-08-10 04:51 | FOODS