ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

ミートボールヒーロー

English Here

題名からして、キン肉マンの親戚か(時代がわかっちゃう?)と思いきや、ピザ屋さんの特別メニューでミートボールサンドイッチ、いや、ミートボールドックのことを言うそうです。
ミートボールヒーロー_c0120817_14502413.jpg

そして、ヒーローではなく「ヒロ」といって、コッペパンのフランスパンっぽいような、冷凍パンでよくあるようなパンです。表面カリッカリにやいて、トマトソースたっぷりミートボールごろごろのメニュー。
ミートボールヒーロー_c0120817_14504810.jpg

by mimicafe2007 | 2009-06-19 14:51 | FOODS