ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

お色気たっぷりケーキ

English Here

ブルックリンのベッドフォードアベニューの普通のケーキ屋さん。そのショーウインドウがすごいことになっています(笑)
お色気たっぷりケーキ_c0120817_12462771.jpg

昨年も同じのを、その衝撃のあまりに撮ったのですが、今回はケーキがリニューアルされていました。(以前のは、ケーキが古びて乾燥してカペカペ状態でしたので、さらに衝撃的)
お色気たっぷりケーキ_c0120817_12482254.jpg

お色気たっぷりケーキ_c0120817_12484627.jpg

お色気たっぷりケーキ_c0120817_1249535.jpg

今度、注文してみようかな(冗談!!!)しかし、これはニューヨークというより、ブルックリンらしいというか、日本でいうと下北とか、下町っぽい?(わかんないけど)
by mimicafe2007 | 2009-06-19 12:51 | CAFE/PASTRY