ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

お疲れモード全開

English Here

天気のせいなのか、仕事が終わったらグッタリ。すっごく最近お疲れモード。今週は超多忙ウィーク、明日はカップケーキをうん百と焼かねばなりません。
お疲れモード全開 _c0120817_1133156.jpg
こういう景色みながらスパで極上マッサージ3時間!憧れだわ〜。
そして、愛猫みみの写真を眺めながら癒される。これは若い時の写真。
お疲れモード全開 _c0120817_115489.jpg
お疲れモード全開 _c0120817_11665.jpg
お疲れモード全開 _c0120817_1162317.jpg
みみに似たクマのアイス(笑)
お疲れモード全開 _c0120817_117182.jpg
やっぱ、寝よう、それが一番だ!
by mimicafe2007 | 2009-06-11 11:07 | ひとりごと