ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

おじさんのペット

English Here

ピカソの無料ギャラリーが明日までということでマンハッタンの11Aveに向かっていたところ、21Street x 8th AveにあるMurrey Bagelの前に座っていたおじさん…
おじさんのペット_c0120817_8194188.jpg
肩にオウムちゃんが乗っかってる!!!おじさんに話しかけると、「手をだしてごらん」するとオウムが握手してくれたんです〜!!!にぎにぎって足で私の指につかまるのだ!そして、「この木を持ってごらん!」
おじさんのペット_c0120817_8213544.jpg
おじさんのペット_c0120817_8215262.jpg

雨の日の素敵な出会い(笑)
おじさんのペット_c0120817_8224014.jpg

そのあと10thと11thの間、21th Streetのギャラリーで。中は広くって人がわんさか。ピカソのいろんな作品がたくさんあったよ!明日6日までで〜す。
by mimicafe2007 | 2009-06-06 08:24 | Cats & Dogs & Birds