ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

ひとつは欲しいソックモンキー

English Here

ソックモンキーをご存知ですか?どこかで見たことあるような…、でも実際手にしてみると、愛嬌があってとってもかわいいんです。
ひとつは欲しいソックモンキー_c0120817_15342717.jpg

靴下で作れる、いわゆるエコなぬいぐるみ。自由な発想でバリエーションもさまざま。
ひとつは欲しいソックモンキー_c0120817_15361412.jpg

ひとつは欲しいソックモンキー_c0120817_15364654.jpg
このこは、チャーミングなピアスをしてました。
ひとつは欲しいソックモンキー_c0120817_1537456.jpg

ひとつは欲しいソックモンキー_c0120817_1538395.jpg

ひとつは欲しいソックモンキー_c0120817_15383153.jpg
ニコちゃんバッチもかわいいです。
そして、作り方やアイディアモンキーの本もでてるんですよ!
ひとつは欲しいソックモンキー_c0120817_15394137.jpg

ひとつは欲しいソックモンキー_c0120817_1540824.jpg

ひとつは欲しいソックモンキー_c0120817_15403954.jpg

ひとつは欲しいソックモンキー_c0120817_15411697.jpg

個性的な、このソックモンキー。一度つくってみたいものです。
by mimicafe2007 | 2009-05-31 15:43 | HOBBY