ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

春を探しに

English Here

イースターの日は春の到来を意味するように思うのですが、窓から見る景色は何とも素敵なんだけど、いやはや風は冷たくて強風だったりするんですよね〜。
といいつつも、こもっててもよくないし、春を探しにいつもの自然公園へ行ってきました。
春を探しに_c0120817_8203614.jpg

見よ、この快晴。
春を探しに_c0120817_13141140.jpg

湿度が低いから、空気が澄んで空がくっきりきれいに見えるんでしょうか。しかし、今日は休日とあって、人がいないこの公園も今日は車がずらりと並んでいました。
春を探しに_c0120817_1316434.jpg
前回よりも春が増えてます。
春を探しに_c0120817_1317221.jpg

春を探しに_c0120817_1318991.jpg

冗談の写真です。こんな怪力ではありません!(木はもともと倒れかかっていました)
春を探しに_c0120817_13185057.jpg

アンドリューが鹿はいないか探しています(笑)ママはちょっぴり寒そうです。鹿はいなかったけど、帰り際に七面鳥の親戚と遭遇!!!でかい!!!
春を探しに_c0120817_13313553.jpg


春を探しに_c0120817_13193224.jpg

春を探しに_c0120817_1321527.jpg

この七面鳥と出会ったとこの近くにある小屋には、いろいろ展示がしてありました。
春を探しに_c0120817_13233885.jpg

春を探しに_c0120817_13241560.jpg

春を探しに_c0120817_13231491.jpg

川魚も展示してありました。
春を探しに_c0120817_13234723.jpg

偶然にも日本人の親子と出会いました。
春を探しに_c0120817_13261044.jpg

自然はいいね。
by mimicafe2007 | 2009-04-13 13:26 | STREET VIEW