ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

ニューヨークの休日

English Here

ニューヨークの休日_c0120817_13384731.jpg
大学付近からWest 4thまでブラブラ散歩。青空がきれいだけども、寒〜。
ニューヨークの休日_c0120817_1342378.jpg
友人の旦那さん発見(マジ偶然)仕事の話など世間話をして、またテクテク歩いていく。
ニューヨークの休日_c0120817_13432772.jpg
ニューヨークの休日_c0120817_13435762.jpg
おや、ストリートフェアをやっているではないか!ソーセージのかおりがぷーんと!!!
ニューヨークの休日_c0120817_13464989.jpg
ニューヨークの休日_c0120817_13471210.jpg
個性的なものがたくさんあって、久々にこういうのも良いなと思ったり(昨年はあちこち探しまくったなぁ。露天商もだいたいが同じようなメンツで…)
ニューヨークの休日_c0120817_13472734.jpg
ニューヨークの休日_c0120817_13475360.jpg
レモネード。
ニューヨークの休日_c0120817_13495090.jpg
ニューヨークの休日_c0120817_13501791.jpg
それから、ダウンタウン方向に移動。結局、ふつーの靴下を買う。
ニューヨークの休日_c0120817_13504496.jpg
大学近くの公園では、鳩が求婚している姿を見かけました。どうも男の方は振られたみたいです。
ニューヨークの休日_c0120817_13531058.jpg
犬用のパークでは、こりゃもう愛犬博物館化してます。世界各国の犬が集合!
ニューヨークの休日_c0120817_13541483.jpg
ニューヨークの休日_c0120817_13544291.jpg
ニューヨークの休日_c0120817_13534540.jpg
ニューヨークの休日_c0120817_1354721.jpg
ニューヨークの休日_c0120817_13554989.jpg
ニューヨークの休日_c0120817_13545243.jpg
ニューヨークの休日_c0120817_1356068.jpg
ニューヨークの休日_c0120817_1356675.jpg
最後は、SOHOのプリンスストリートでドサの店にて「ドサ」をドサッと食べました(笑)ドサはインドのクレープみたいな食べ物です。
ニューヨークの休日_c0120817_1357274.jpg
ニューヨークの休日_c0120817_13572889.jpg

by mimicafe2007 | 2009-03-24 13:58 | STREET VIEW