ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

久しぶりに「美味しい!」と思ったパン屋さん

English Here

ブログ友達のeva88さんの記事から見つけたパン屋さんに行ってみました。場所はNYCから郊外のウエストチェスター地区のポートチェスター「The Kneaded Bread」
久しぶりに「美味しい!」と思ったパン屋さん_c0120817_22593938.jpg
久しぶりに「美味しい!」と思ったパン屋さん_c0120817_230070.jpg
久しぶりに「美味しい!」と思ったパン屋さん_c0120817_2302493.jpg
店じまいぎりぎりに着いたものだから、To Go(持ち帰り)になったんだけど、店の方は親切でフレンドリーだし、フレンチ系のパンがたくさん!!!
久しぶりに「美味しい!」と思ったパン屋さん_c0120817_232747.jpg
おうちみたいなカップケーキ。
久しぶりに「美味しい!」と思ったパン屋さん_c0120817_2325284.jpg
ひとり、常連客のおじさんが「クルミとレーズンのロールは、そりゃあもう!ちゅっ!」と美味いを投げキッスで表現するほどの絶品だとか。
久しぶりに「美味しい!」と思ったパン屋さん_c0120817_234942.jpg
久しぶりに「美味しい!」と思ったパン屋さん_c0120817_2343790.jpg
コーヒーとパンをいくつか買って$8だったから、安かったかも。そして、車の中で食べたのですが、香ばしくって、もうモッチリしてて、美味。スイートオニオンブレッドが一番好きだったかな。
久しぶりに「美味しい!」と思ったパン屋さん_c0120817_2361733.jpg
久しぶりに「美味しい!」と思ったパン屋さん_c0120817_23642100.jpg
ひまわりのも香ばしい!そして、外は美しい夕焼けに照らされているのでした!
久しぶりに「美味しい!」と思ったパン屋さん_c0120817_23748100.jpg
久しぶりに「美味しい!」と思ったパン屋さん_c0120817_238956.jpg
ココのパン屋さのの斜め後ろにマリオバタリ氏のニューレストラン。プアな私たちはメニューをのぞいただけ。ピザは絶品らしいよ〜。
久しぶりに「美味しい!」と思ったパン屋さん_c0120817_2393763.jpg

by mimicafe2007 | 2009-02-12 23:10 | FOODS