ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

懐かしの高校生グッズ

English Here

掃除をしてたら、むかしの愛用品がいっぱい出てきた。やっぱり処分できないなぁ。でもお宝にはなりそうもないし(笑)でも楽しいや!
懐かしの高校生グッズ_c0120817_11404513.jpg
高校時の文化祭手作り団扇と自分で発案したキャラクター「みゅうたん」しかし、同時期に歌手のノリピーの同じようなキャラクターが世にでたため、やむなく封印(笑)ただ、自分の方が先だと自負している(笑っちゃうけど、まじに私のオリジナル)
懐かしの高校生グッズ_c0120817_1144191.jpg
ふでばこ。これはいっぱい買ったなぁ。「カンカン」って言ってたっけ。
懐かしの高校生グッズ_c0120817_11445187.jpg
漫画「なかよし」時代の名作「おはようスパンク」
懐かしの高校生グッズ_c0120817_11454651.jpg
ひそかにMr.ドーナツの愛好者かつ将来は大阪のドーナツ本社の企画部に就職したいとラブレターまで書いていた高校の頃。トレーの敷き紙を集めていました、その紙面のコピーライターに憧れていました。
by mimicafe2007 | 2009-01-25 11:47 | ひとりごと