ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

UKカフェのフィッシュ&チップス

English Here

アート散策のあと、ブルックリンのど真ん中5thアベニューを歩く。小腹がすいたので、ためしにイギリスちっくなカフェに入りました。
UKカフェのフィッシュ&チップス_c0120817_11281153.jpg
なかなか、雰囲気が「UK」してますでしょ。
UKカフェのフィッシュ&チップス_c0120817_11292723.jpg
UKカフェのフィッシュ&チップス_c0120817_11305380.jpg
初めてだったんですけど、フィッシュってこんなんだったのね。ドッカーンとでっかくやってきました。味は白身魚のフライなんですけどね。けっこうヘビー。となりにあるグラタンみたいなのは、クランベリークランブルプディング。熱々のデザートなんだけど、これは美味しかった。デザートだけにしておけば良かった…。デザートはプディング系が多かったけど、日本のプリンとはまた違った感じ。しかし、フィッシュ&チップスは結構です…。
by mimicafe2007 | 2008-10-26 11:34 | FOODS