タグ:Miniature ( 2 ) タグの人気記事

Micro Girl

最近、風邪をひきまして、やることはいろいろあれども、それに対して集中力があまり出ずにいます。やらなきゃいけないのに、違うことをやったり。。。あれ〜、こんなことするつもりじゃなかったのに。。。といってできたのがこれ、Micro Girlです。はい、たんに趣味の一貫。
c0120817_08404055.jpg
最初の子は、まだ大きいほうで、顔が一番むずかしい。
c0120817_08405459.jpg
そして、ついに、ダイム(10セント)に乗るサイズの子を作成!!でも、まだ、納得できず。。。。。
c0120817_08414689.jpg
で、とうとうやりました!!!というか、まだ、改革の余地はある!!!がんばります(って、ちゃんと仕事しよう!)
c0120817_08472366.jpg
こちら、メイキングビデオ


さちこ


c0120817_00511456.png
mimicafe Union ♥ Home Page
Facebook Page







by mimicafe2007 | 2015-01-31 08:49 | mimicafe Union

Japanese Sweets for Spring

ちょっと、ギフトを贈りたくって、頭によぎったイメージ作ってみました。ジャイアントな桜餅、めちゃくちゃリアルな和菓子が食べたくなってしまった。。。ミニチュア作りはおもしろい!!!(Fondant シュガーペースト使用)
c0120817_01231824.jpg
c0120817_01225065.jpg
c0120817_01223017.jpg


by mimicafe2007 | 2014-02-08 01:24 | mimicafe Union

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31