WASABI.....OMG.....



笑うてしまった…、かなり。





Official Website mimicafe Union
Visit us on Facebook : mimicafe Union @ New York


by mimicafe2007 | 2011-02-15 03:15 | Movie

Viva Ciano NYC

東京から友人が訪ねてきていたので、かねてから行ってみたかった場所、イタリアンレストラン「Ciano」へ。

c0120817_3405727.jpg


予約も難しいらしく、たいへんな混雑ぶりとのこと。でも、ちゃっかり予約にこぎつけた私であった〜というのも友人のたまちゃんの旦那さんがペーストリーシェフとして仕事しているレストラン。

c0120817_3423841.jpg


レストラン内の照明は暗いんだけど、暖炉のあったかな香りがいっぱい漂っていて、しかも、すごい待遇に感極まってしまった〜(笑)みんながみんな「ようこそようこそ」ってね。

以前にNYで知り合ったFumioちゃんSatoshiさんご夫妻、旦那さんだけ仕事でこっちに来てるというので久々の再会です!!!外実はクールであたたかな雰囲気の物腰に、じつは生まれたばかりの娘にめろめろ(笑)しっかり写真にビデオや写真がいっぱい!!!そんなわたしたちの会話も料理とともに楽しくいただきました。

そして、つぎに待ち構えていたのは、もう、この方ったら…これでもかとやってくるデザートの数々!!!!!

c0120817_3483829.jpg


ちょっとちょっと、テーブルにのり切らないんだってば!!!!!

c0120817_3494334.jpg

c0120817_350927.jpg

c0120817_350556.jpg

c0120817_3502232.jpg


暗がりにろうそくの火で写真撮ってたら、こんなサービスまで!!!小さい懐中電灯の登場!

c0120817_3514355.jpg


ペーストリーシェフのBjornさん登場で、ぜ〜んぶ説明してくれました。ほんとにね、繊細な味わいのスィーツたちで、思ったのは、この旦那にこの妻ありって感じ。感性が似てるんですわ。たまちゃんが野菜と心中し、旦那のBjornはデザートと心中。すべての素材を知り尽くし、それを多いに活かす。そして、自分のセンスで自分の描く料理にする。
真のArtだろうと思った。

c0120817_352121.jpg


あっという間に、お店にお客さんがいなくなってて、最後になってしまった私たち。人との出会いに感謝しきれないくらいの美味しいひとときでした。ありがとう、SatoshiさんFumioちゃん&Juanちゃん。そして、ありがとうBijornさん、レストランのスタッフのみなさん!!!


Official Website mimicafe Union
Visit us on Facebook : mimicafe Union @ New York


by mimicafe2007 | 2011-02-13 04:01 | FOODS

Just say to Hi with a wine glass

ブルックリンにデリバリーの際、たまに「Hey, what's going on?」的にText する相手が後輩のAyumiちゃん。彼女も仕事が板についてきて、いまやすっかりブルックリナーです。と、ちょうど時間もあったので、お茶とはいわずにワインで乾杯(笑)

c0120817_3221054.jpg


もう、すっごく寒いので歩くのも、ほんっとおっくう。そんな私たちの目の前にちょうど、いいカフェがあるではないかっ!!!と行ったのは「Broken English」なかなかコージーでいい雰囲気のレストランでしたよ。(ちなみに、翌日アンドリューと見たDVDが「Broken Flower」だった。偶然)

c0120817_3251933.jpg


シンプルにパンとかたのんで、あとは話でもりもり盛り上がってましたが、ちょうど翌日彼女と、これまたNYで頑張ってるNatsuko嬢に会うということで、ちょっと早いバレンタインギフトを渡したら、すごく喜んでました。ありがとっ!!!

c0120817_46031.jpg


c0120817_3275523.jpg


何を夢中になってるかというと、それは彼女のブログで確認してくださいませ〜!!!

Ayumiちゃんのブログ I You Me~yum-yum life in NY~

実は、この箱の底にカップケーキを入れておいたんだけど、両方ともまったく気づいておらず(笑)あとで、確認でメールしたら、どちらも「ぎょーっ!」と驚いてました。言わなかったら、カップケーキミイラになってたな、こりゃ。


Official Website mimicafe Union
Visit us on Facebook : mimicafe Union @ New York


by mimicafe2007 | 2011-02-13 03:34 | FRIENDS

先週の日曜はガールズがうちにやっていました。チーズとワインを片手に(笑)というのは、おなじみのUmiっちですが。そして、うちにお初のAyaka嬢。
なんだかんだ、バタバタしてた週だったので、冷蔵庫の中はすっかりからっぽ。朝からトレダージョーまで買い出しに行ってきました。
今回のテーマはとくにないんだけど、なんかバレンタインとイースターがごっちゃになった、おままごとのようなテーブルセッティング(笑)高級なもんはないので、あるものでファンシーにしてみたら、なんかチープな感じになっちまったよ(涙)

c0120817_2363587.jpg


c0120817_2375050.jpg


準備もなにもできてないところへ、二人が登場。キッチンであ〜だこ〜だとみんなで準備。Ayaka嬢にカットしてもらった野菜たちをオーブンへ!ローストベジタブルは小ぶりの野菜達でかわいかったよ〜。味付けは塩こしょうにクミンシードとオリーブオイルにガーリック。

c0120817_2384656.jpg


二人が持ってきた、このチーズ。キャラメルの味なんですよ。かなりくせになりそうなカワイイやつでした。中身もまるでキャラメル仕立て。でもチーズの塩味が効いてます。

c0120817_2412618.jpg


c0120817_242163.jpg


で、材料をすべててんこ盛りにしたプレートが出来てました(笑)誰が食べるんだーって、これほとんど完食でしたよ(笑)

c0120817_2431563.jpg


そして、席について乾杯!!!ママちゃんと私とゲスト2人のガールズランチ。アンドリューさんはあとから参加。

c0120817_2452269.jpg


そして、メインのオムライス。秘密はなにも、わたしが若い頃レストランのキッチンで毎日作ってた伝説の「ゴールドラッシュの$袋」ちょっと、いやかなりアレンジして野菜たっぷりのオイルは少なめの、チーズたっぷりの、ちょっとねっちょり系ライスだったけど。

c0120817_2491159.jpg


満腹でございます〜!!!
そして、そのあとは昔の写真大会で盛り上がりました。ママちゃんのわっかいときの写真がチョーかわいい!!!

c0120817_2524851.jpg


そ〜して、デザートタイム。ソテーしたリンゴ入りのモラセスカップケーキ。

c0120817_2541819.jpg


c0120817_2552152.jpg


いっぱいしゃべって、いっぱい食べて。ママちゃんも楽しそうでよかった♡
ちょっと遠くからだけど、うちまできてくれてありがとね〜。また、次回もパーティしましょ!!!


Official Website mimicafe Union
Visit us on Facebook : mimicafe Union @ New York


by mimicafe2007 | 2011-02-13 02:57 | FRIENDS

c0120817_17442578.jpg


何かとせわしい毎日、知らずにたまるストレスに、なんとなく普段の生活から離れて気分をリセットしたいなと思ってたときに、ひょっと飛び込んだ友人からのイベントお知らせ。彼女はわたしの初めてのNYの友人。最近はなにかしら、彼女とシンクロすることが多いらしく、同じ食業界にして、まったく違うカテゴリーではあるけれど、なにかしら行動や進み具合が微妙に似通ってたり…。それでもって、ブログやネットワークでコメントを入れると、長く続く(笑→これはわたしらしかわからん要素やね)で、親父ギャグを言うと、ぴしゃりとムチでたたかれる(笑)
そんな彼女の本業を言葉で表すと「まごころ」「慈愛」ヨガインストラクター兼トップシェフのたまちゃんから目が離せません!!!

c0120817_1424209.jpg


前半はヨガ、後半はランチというワークショップ。実は余裕で電車にのる予定が、電車のスケジュールが大幅に遅れ、パンチをくらったかのように地下鉄がストップ!!!ありえない環境に絶句とばかり、なんとか現地についたものの、ヨガは後半から参加。わたしはヨガ暦はないにひとしいんだけど、彼女のヨガはすごく好き。

c0120817_14312693.jpg


ろうそくに火をともし、わたしたちは席へ。ヨガインストラクターからシェフの顔にかわったたまちゃんはキッチンへ。

c0120817_1433249.jpg


c0120817_14333354.jpg


すべてに彼女のセンスがいっぱい溢れています。素敵過ぎ!!!シルバーは家族代々伝わるもの。うちも同じようなのありますが「W」です!!!

c0120817_14364148.jpg


c0120817_14365924.jpg


まずは、あったかい飲み物。ビーツの赤い色合いが美しく、とてもさわやかでやさしい甘さ。ひとくち飲むたびに、体の一部一部に灯りがともるような感じがしました。

c0120817_14391526.jpg


彼女のこだわりが全ての料理に反映され、人間の全ての五感を刺激します。

c0120817_1440336.jpg


もうしわけない、全ての素晴らしい料理達のひとつひとつに、それぞれの特徴やそれぞれの産地があり、かなりの数の野菜たちの登場で、名前が覚えられませんでした(涙)それをすべて説明してくれるのですが、情報量がすごい!!!

c0120817_14432821.jpg


これはツナ(だったかな〜)業者さんから直接仕入れるため、そんじょそこらでは買えない新鮮さをまるごといただきました。色合い、食感、すべてのバランスまで考える彼女の意識は超越してます。

c0120817_14452843.jpg


あわてて、たまちゃんがひまわりの種をのせるの忘れた〜って、即座にトッピング。たまちゃんだけあって、たまに忘れることもあるようです(笑)そんなところがかわいいのですね(笑)

c0120817_14481543.jpg


c0120817_1449123.jpg


c0120817_14501572.jpg


c0120817_14511769.jpg


次のお皿は「AMAZING!!!」オーガニックで農家から直接仕入れたものであふれた野菜たち。野菜が喜んでる〜!!!

c0120817_14532258.jpg


c0120817_1455338.jpg


ゲストのどなたかが言ってらしたようですよ「体の一部になってくような気がする」って。野菜がこんなに甘くて、美味しいっていう事実を確実に直球ストライク!そんな感じでした。よくかんで味わうと、甘みが増して、もちろん消化にもいいし、いろんな面で体に浸透していくようです。

c0120817_14574939.jpg


しっかりいただきました。

c0120817_14584497.jpg


お次は、ほうれん草のスープ。はい、スパチュラですべてをかき集めて食べたいところ。最後の最後まで、野菜の芯なる心意気を楽しめました。

c0120817_1513628.jpg


たまちゃん、すっかり野菜達と心中しているような感じです。野菜の全ての性格や個性をわかってこそ、その野菜の持ち味を十二分に出していけるのでは!!!

c0120817_1531816.jpg


なんといっても、絶品でした、このパスタ。全てにおいてパーフェクト。こんな料理を毎日家族に食べさせてるの?「まさか〜!!!」と彼女は笑ってました。

c0120817_1584963.jpg


c0120817_15112457.jpg


野菜たちが光ってるでしょ〜!!!お魚料理なんだけど、やっさし〜い味なんだわ。ほんとに。

c0120817_1515146.jpg


そして、お待ちかねのデザートは、もう美しい。

c0120817_15173147.jpg


c0120817_15185867.jpg


c0120817_15203847.jpg


これ、アイスクリームじゃないんです。サツマイモもピューレだったかな、中にプチプチいりのブラウニー。もう、一流をこえたレストラン。一流の次ってなに?三流、二流、一流ときたら二分の一流?なわけないか(笑)彼女はニューヨークの財産になるかもしれないね。
なんだかね、マンツーマンな素敵なひとときでした。秘密にしておきたいくらい。そんな彼女に刺激をうけつつ、肩を組んで語り合ったりと、ほこりに思う友人の一人です。

彼女のブログは、とても勉強にもなるし、写真はすごく素敵。みんな、それぞれの特技を持ってたり、いろんな経験をしているけど、自分にできることからはじめて、自分が貢献できることって何だろうって思い始めたら、それは新しいステップなんじゃないかなと思います。それぞれ、進み具合とか、環境もあるけど、彼女がここまで来れたのも、ものすごい経験と勉強を重ねた結果だと思う。そして、それは完了することなくずっとし続けていくもの。ステップが来たら、また新しい課題がでてきて、挑戦し、勉強し、いっぱいの失敗や涙を惜しまず、あきらめないということから生まれるミッション。今の自分は、過去があっての自分。いろんなものが返ってくる。人生ってそんな感じがする。なんだか長々と書いちゃったけど、ここにひとり、人生に挑戦する素敵な女性がいるということを紹介したかったのです。ありがとたまちゃん♡

たまちゃんのブログ…SOPA DE TAMA*NY在住たまの日々

c0120817_1554188.jpg


Official Website mimicafe Union
Visit us on Facebook : mimicafe Union @ New York



にほんブログ村 スイーツブログへ

にほんブログ村 スイーツブログ デコレーションへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

by mimicafe2007 | 2011-02-07 15:43 | FOODS

Our Breakfast

左は旦那用。右は妻用。毎日、こんなんです。はい、二人分ほど食べています。

c0120817_11465752.jpg



Official Website mimicafe Union
Visit us on Facebook : mimicafe Union @ New York



にほんブログ村 スイーツブログへ

にほんブログ村 スイーツブログ デコレーションへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

by mimicafe2007 | 2011-01-30 11:48 | FOODS

マンハッタンのおしゃれなカフェやスーパーに置いてあるフリーマガジン「edible」のフード&飲料のイベントがありました。いわゆるフードショーのような感じですが、青いライトとたくさんの人の中をカメラ片手に試食三昧。アルコールがメインだったので、かなりいい気分になって、途中カメラは落とすわ、飲み物はこぼすわ(笑)手がもう2本ほど欲しいといったところ。

c0120817_352686.jpg


パーティ需要の多いニューヨーク。どの企業もアイディアやフードスタイリングに熱を入れています。盛りつけや見栄え、もちろん味も美味しくないといけません。
こちらは、ミニホットドック。最近は、このような一口二口で食べれるのが流行ってますね。

c0120817_3542591.jpg


c0120817_3551318.jpg


こちらは、カクテル。結局いろんなところで試飲したから、名前とか何が入ってるのかとか、覚えきれませんでした(笑)たしか、これはサングリアっぽい味だったような…。てんこ盛りの氷に真っ赤な色。ブルーベリーやブラックベリーなどのダークな色合いの果実をちょこっとのせるだけで、雰囲気はまさに「カルメン」!!!

c0120817_432977.jpg


会場は、まだまばらに人が楽しんでいるけど、このあとはもっと沢山の人がにぎわってました。

c0120817_444068.jpg


このノリノリのお兄さんが作るカクテルは美味しかったよ〜。

c0120817_455143.jpg


c0120817_4121050.jpg


ウィスキーやスコッチ系もたくさん。わたしはちょっと苦手だなぁ。。。この「edible」はローカルな産業を紹介しています。参加企業もわりと中小企業が多いのだけど、地元産のアルコールも出ていましたよ。

c0120817_412574.jpg


ちっちゃなチョコレート!これと一緒にコニャックを!!!

c0120817_417064.jpg


c0120817_4181445.jpg


これが、また美味しいの!!!!グレープフルーツ、キャラメル、パッションフルーツ、キーライムだったかなぁ、すっごく美味しかった!!!

c0120817_4195534.jpg


あんまり、チョコレート人間じゃないんだけど、たまに食べると美味しいね。

c0120817_4204337.jpg


こちら、メキシカン系のブース。スパイスを付けたカップに、マンゴー系のカクテルが。

c0120817_4222046.jpg


こちらは、フランス系のカクテルブース。

c0120817_4234081.jpg


c0120817_4242470.jpg


このカクテル、砂糖を一個いれて、何種類かのアルコールをミックス。シャンパンカクテルは好きだな♬

c0120817_4262485.jpg


c0120817_4273586.jpg


c0120817_429569.jpg


c0120817_4512779.jpg


わたしの好きな紅茶屋さんも出店してました。

c0120817_453765.jpg


c0120817_45445.jpg


c0120817_4585826.jpg


おみごとな「Devil's Egg」

c0120817_52753.jpg


c0120817_531650.jpg


c0120817_543384.jpg


こちらは、ブレッドプディングなんだけど、う〜ん、ペーストリーワーカーな参加者としては…。

c0120817_519284.jpg


c0120817_520371.jpg


今回の参加者、あゆみちゃんとクレアとさちこです。

c0120817_5231317.jpg


c0120817_5241417.jpg


と、我々、いっぱい食べて飲んでしゃべって、楽しいひとときを過ごしました。マンハッタンの面白いところは、こういった一般向け(予約は必要)のイベントがごろごろで、最先端のカジュアルパーティの様子を体験できること。予算は$25~$50といったとこです。

Thanks my friends, Ayumi and Claire!!!


Official Website mimicafe Union
Visit us on Facebook : mimicafe Union @ New York



にほんブログ村 スイーツブログへ

にほんブログ村 スイーツブログ デコレーションへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

by mimicafe2007 | 2011-01-27 05:30 | FOODS

Baby Shower

土曜日、いいお天気に恵まれた、この日はベイビーシャワーパーティでした。ベイビーシャワーというのは、赤ちゃんがうまれる前の「もう少しだー、がんばって元気な赤ちゃんを産もう!」といった景気付けパーティといっていいかもしれませんね。
そして、今回の主役は、わたしがお世話になったクッキングスクール「The Natural Gourmet Institute 」の先生とその奥さん。

c0120817_98134.jpg


そっくりケーキトッパーを作ってみました。ちょっとリアルに作ったんだけど、そっくりに作るのって難しい〜!!!

c0120817_918388.jpg


c0120817_9205662.jpg


ビーガンカップケーキも焼きました。ぷっくりして美味しそうでしょ、だけど、この手のケーキは粉っぽさが感じるなぁ。

c0120817_9231561.jpg


c0120817_9245026.jpg


上のは、モラセス&アップルのスパイスケーキにクリームチーズフロスティング。

c0120817_9265284.jpg


c0120817_935373.jpg


今回、このタワーをステージにしました。ちょっとポップすぎたかなぁ?

c0120817_932635.jpg


で、飾ってみました。最初はブルーと白を基調にしようと思ってたけど、いつの間にかポップで元気なコーディネイトになっていました。

c0120817_945278.jpg


ベイビークッキーものせました。これは大きいカップケーキにのせた方が見栄えが良かったかも。

c0120817_9394339.jpg


全体像はこんな感じです。

c0120817_9434290.jpg


さて、現地です!!!すでにゲストがいっぱい。聞いたところによると50人は集まる?…とのこと。

c0120817_9484476.jpg


なんか、先日作ったモンキーみたいな顔(笑)

c0120817_9511240.jpg


ナチュラルグルメの生徒さんが手伝いに来ていました。

c0120817_952672.jpg


c0120817_954316.jpg


c0120817_9573093.jpg


c0120817_100152.jpg


c0120817_1024176.jpg


超主役のマーシィさん、おなかがまんまるです!

c0120817_1092634.jpg


c0120817_101243.jpg


奥のお嬢さんが怪しげな顔をしてますね〜(笑)

c0120817_1014251.jpg


フィンガーフードは出てきたら、あっという間になくなります。

c0120817_10181653.jpg


c0120817_10205755.jpg


c0120817_1023291.jpg


c0120817_10272390.jpg


c0120817_10325754.jpg


c0120817_10341724.jpg


c0120817_1052491.jpg


ガールズトークが大盛況!!!そして、お待ちかねのフードが出来上がりました。

c0120817_10371576.jpg


c0120817_10393457.jpg


手作りリコッタチーズ!!!美味しかった〜。

c0120817_10414332.jpg


c0120817_10423546.jpg


ということで、次回は、たっくさんのギフトをあける様子を報告しま〜す。


Official Website mimicafe Union
Visit us on Facebook : mimicafe Union @ New York



にほんブログ村 スイーツブログへ

にほんブログ村 スイーツブログ デコレーションへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

by mimicafe2007 | 2011-01-17 10:45 | mimicafe Union

ふたたび、バディフレンドのUmiっち登場。
c0120817_17373711.jpg

突然の電話で「今から遊びにいっていい?」と、この娘ラーチマントにやってきました。駅まで迎えにいったら、おもしろいところで再会(笑)普通、プラットホームの近くにいるもんだと思ったら、坂の上で発見(笑)
c0120817_17404773.jpg

もちろん、持参品はワインにパンにチーズにパテ、さすがじゃ!彼女は二度目の訪問で、もううちのキッチンはどこに何があるか把握してます(笑)らくちんです。
c0120817_1742346.jpg

さっそく、昼からワインを開けます♬
c0120817_1744080.jpg

このグラス、薄はりのグラス。軽くって薄くって、おしゃれでしょ。自由が丘Bake Shopのオーナーまこっちからの結婚祝ギフト。さすがの彼、センスいいんだよなぁ。これ、ABCマーケットにも売ってた。
そんな私たちは、もういい気分。ママちゃんにはジンジャーエール、アンドリューさんにもワインをお裾分けして、わたしたち二人はテーブルの上のチーズたちと一緒に人生について?語り合ってました。

ということで、続きは明日。おもしろいスーパーマーケットについてです。



Official Website mimicafe Union
Visit us on Facebook : mimicafe Union @ New York



にほんブログ村 スイーツブログへ

にほんブログ村 スイーツブログ デコレーションへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

by mimicafe2007 | 2011-01-12 17:52 | FOODS

誕生日から数日経っていますが、まだ飾り付けしたまんまです。風船もごろごろ(笑)何かとバタバタしてて更新が送れましたが、ただ今ニューヨークはスノーストームが上空に滞在中。こっこと雪がつもってます。

さて、パーティは大変盛り上がりました。ママちゃんの双子の姉妹が昨年末、天国へ行ってしまったということもあり(ほかにも、お葬式が続いたり)、今回こういったパーティを企画したわけなんです。高齢になってくると、やはりいろいろ体が言うこときかなくなったりしますが、レストランで美味しいものもいいけれど、家でゆったりしながら、違う町に住む息子やその家族が集まって、母の家で過ごすというのもいいもんです。家族同士の絆もまた深まると思うしね。うん、家族って大事。

正月に家族で過ごすことって、もはや日本人としたら当たり前だけど、大人になって今わかる。その時間って大好きだな〜っ。ただ、ぼーっとこたつの中。みんなで、みかんやら買いだめしたお菓子をつまみながら紅白見て、それが終わった瞬間の”ゆく年来る年”「ご〜ん」となる寺の鐘。耳をすますと、近所の寺の鐘が聞こえて「あ、聞こえた」と言いつつ、行く気もないのに「除夜の鐘ついてくるか」としゃべって、そしたらテレビの時刻が0:00になって、ちょっと気だるい感じで「あけましておめでとー」と家族同士で言い合う。なんか、わかるかなぁ、このニュアンス。実家から離れると、これがミョーに懐かしくって。だから、家族が集まれるときは、集まろうよ!と自分に言い聞かせてます。

さてさて、パーティの続き。

c0120817_1527137.jpg


前に作ったピザ生地を伸ばして、ピザソースに野菜いろいろ、グリュイエールチーズをおろして焼いたもの。それから、カボチャのコロッケ。これは、実はサンクスギビングに作っておいて出し忘れた品。ここぞとばかり出しました(笑)味はグーだったよ。
それから、ビーツとトマトのバルサミコサラダにレンズ豆と野菜のミルク煮込み。それからエンダイブのボートにのせたテンペイとセロリ、リンゴのサラダ。バルサミコであえてたんだけど、なんと揚げ出し豆腐のタレをかけたら、美味だった〜。やっぱり大豆系は醤油と相性がいいんですね。
ローストチキンにオレンジとハーブとガーリックで、ワイルドライス&ドライクランベリーにピー感ナッツを詰めました。もう少し焼いた方がよかったかな〜とも思ったけど、お肉がやわらかくって美味しかったです。まー、そんなところです。

c0120817_15382098.jpg


バナナとオートミールのクランブルケーキ。バナナをけちったら、ちょっとぱさぱさになってしまった。けちるもんじゃないっすね〜(笑)

c0120817_1543487.jpg


ぼけぼけ写真だけど、アップルパイ。パイクラストを硬めに作ったら、しっかりしてました。表面が硬そうでしょ(笑)クッキーみたいな感じで、あたしゃ好きだったなこれは。

c0120817_154641.jpg


美人モデルと♬

と、最後はダンスパーティ!アンドリューのコミカルダンスが面白かった。これは、漫才よりも面白いね。みなさんに見せたいのはやまやまですが(笑)

ママちゃん、とっても幸せそうでした♬


Official Website mimicafe Union
Visit us on Facebook : mimicafe Union @ New York



にほんブログ村 スイーツブログへ

にほんブログ村 スイーツブログ デコレーションへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

by mimicafe2007 | 2011-01-12 15:51 | Family

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30