Union Square

Fresh view of Pictures are here!!! Enjoy!!!

c0120817_3283699.jpg


c0120817_3284817.jpg


c0120817_32976.jpg


c0120817_3291677.jpg


c0120817_3292684.jpg


c0120817_3294231.jpg


c0120817_3295691.jpg


c0120817_330096.jpg


c0120817_3301370.jpg


c0120817_3303218.jpg


c0120817_3302371.jpg


c0120817_330493.jpg


c0120817_3305527.jpg


c0120817_3312936.jpg


c0120817_3322194.jpg



Official Website mimicafe Union
Visit us on Facebook : mimicafe Union @ New York


by mimicafe2007 | 2011-06-20 03:34 | STREET VIEW

1 day Catering Work

English Here

多忙なときって、多忙がかさなる。だから、わたしのこと、ター坊って呼んでもかまわない…と、まだまだ元気なサチコです。

c0120817_735357.jpg


さて、先週末は夕方からケータリングの手伝いに行ってました。Bat Mitzvahのパーティ。
*ユダヤ教徒の子供は、13歳になった男児がバル・ミツワーと、12歳になった女児がバト・ミツワー(בת מצוה, Bat Mitzvah)と呼ばれるようになる。意味はともに「戒律の子」である。男女あわせた複数人を指すときはベネー・ミツワー(B'nai Mitzvah)と言う(女性のみの複数であるときは〔B'not Mitzvah〕)ウキペディアより参照。

c0120817_7354460.jpg


このパーティは結婚式よりもすごく豪勢だそうで(お金もそうとうかけるそうです)、なにかしら成人式といった感じなんでしょうかね。

c0120817_7373684.jpg


窓からの眺め。

c0120817_7372252.jpg


別の窓からは、ニューヨークの新名所ハイラインが見えます。あたらしく追加された道が開通したらしく、人でごったがえしている様子がうかがえます。

c0120817_741240.jpg


クリームブリュレ。なんだけど、フォアグラのクリームブリュレ。いつも手伝いにいくRoさんのメニューは面白い組み合わせが多くて勉強になります。(こったものは作れないけどね〜)

c0120817_7411136.jpg


アスパラガスとヨーグルトのスープ。

他には人参のムースのサラダとか、ミニハンバーガー、ステーキなどなど。たまにこういう仕事をすると面白いですし、せまいニューヨーク、別のケータリングで出会った友人に出会ったりと。。。わたしもだいぶ、ニューヨークになじんできたのかな(笑)これまた新しい欲だこと=にゅーよーく(分かったかな、諸君?)ということで、あんまり写真撮れんかった(ははは)

ではでは、つぎにいきましょー!


Official Website mimicafe Union
Visit us on Facebook : mimicafe Union @ New York


by mimicafe2007 | 2011-06-18 07:47 | FOODS

View of Larchmont Farmer's market

Beautiful season has come in New York. Anyway, I spent a lot of money from here... They are going to be in our stomachs soon!!! 美しいシーズンの到来!!!しっかし、ここでお金をいっぱい使い果たしたよ(泣)しかも、これらはすぐに、わたしたちの胃の中に入っちゃうんだよね〜♬

c0120817_2164755.jpg

c0120817_2163699.jpg

c0120817_217924.jpg

c0120817_2165784.jpg

c0120817_2172036.jpg

c0120817_2172827.jpg

c0120817_2173741.jpg

c0120817_2183100.jpg

c0120817_218922.jpg

c0120817_2182685.jpg

c0120817_2183979.jpg

c0120817_2184787.jpg

c0120817_219073.jpg

c0120817_2193778.jpg

c0120817_219496.jpg

c0120817_222585.jpg

c0120817_2232341.jpg


As soon as I came back, I washed vegetables in our kitchen. All the vegetables are gorgeous!!!
マーケットからもどるとすぐに、野菜たちを洗いました。すべての野菜たちの見事な美しさにうっとり♡

c0120817_2262863.jpg

c0120817_2264894.jpg

c0120817_2271122.jpg

c0120817_2273877.jpg

c0120817_228125.jpg

c0120817_22822100.jpg

c0120817_2284258.jpg



Official Website mimicafe Union
Visit us on Facebook : mimicafe Union @ New York


by mimicafe2007 | 2011-06-05 02:30 | FOODS

bartaco@Port Chester NY

bartaco

c0120817_1172711.jpg


Mojito~!!!!! モヒ〜ト〜!!!

c0120817_116571.jpg


We went to new place called "bartaco" yesterday. I loved the atmosphere there so much!!! Their theme is a very relaxed, Beach like style. The color theme is blue & white, and all the staff wears blue & white check shirts - but each shirt design is different!!! And the staff is really very friendly (!) -- which, for some reason, is rarely the case in the suburbs....

昨日、あたらしいスポット「bartaco」に行ってきました。もう、とことん雰囲気ラブです♬バー(レストラン)のテーマはとってもリラックスなビーチスタイル。色は白と青で、スタッフのみなさんは青と白のチェック柄のシャツを着ています。しかも、みんなデザインが違う!!!(自前でしょうね)とってもフレンドリーだし、かなりポイズン(久々に使うなぁ、この言葉)まぁ、フレンドリーってのは、郊外ならではなんだけどね。

c0120817_11625100.jpg


c0120817_117269.jpg


c0120817_1165695.jpg


c0120817_1171724.jpg


I ordered Mojito which is a Mexican style cocktail. They put mint leaves into a cocktail shaker, mush them up, then add syrup & Rum & Lime juice etc... Depending on the bar, the drink might be a little strong, but at Bar Taco, their Mojito is just delicious!!! I was thinking of having another one!!!

わたしはメキシカンスタイルのカクテル「モヒート」を注文。ミントの葉をシェーカーにいれて、めん棒で潰して、シロップとラム、ライムジュースを加えてシェーク!!!バーにもよるけど、この手のカクテルは強め。だけど、ここのモヒートは最高!!!もう一杯、いきたいところだわっ♥

c0120817_1173122.jpg


This is different cocktail, it is called the Port Chester Refresher and it is made with Mango!!!!! As I drank this, I became tipsy quite quickly!!!

こちら、違うカクテルなんだけど、マンゴーテイスト。ポートチェスターリフレッシャーだったかな?そんな名前がついてた。ほろ酔い気分まっしぐらだわ。

c0120817_11102450.jpg


c0120817_1182022.jpg


We also ordered Tacos!!! They were very simple, but so tasty!!!

もちろん、タコスもオーダー。とてもシンプルで美味しかったです。

c0120817_118441.jpg


I had to try the Grilled Corn!!! こういうとこに来たら、グリルドコーンは必須です。

c0120817_119728.jpg


c0120817_11104329.jpg


This place is in Port Chester and that's a little bit far from Manhattan but there is a great shop called Terry Market (Produced by Mario Batali). Its a block or two from Bar Taco. If you are interested in getting out of town to suburbia for some fresh air and some different scenery, you could take a 55 minute train ride on Metro-North and enjoy the gourmet Italian market of Tarry Market , the Tarry Wine shop, a great bakery -- and I mean Great -- called The Kneaded Bread..... I should also mention that Mario Batali also has a very nice restaurant called Tarry Lodge that just opened a couple years ago; they've got some great gourmet pizza. It's just a few new shops and restaurants now, but it seems like Port Chester is enjoying the beginning of some kind of culinary rebirth. Check it out, walk around and then stop in at Bar Taco for their Red Snapper Tacos and a cerveza or Mojito!!...
I want to go right now!!!!!

ここは、ポートチェスターという、マンハッタンからちょっと離れた場所なんだけど、バタコ(こう呼ぶと、アンパンマンっぽいね)から2、3ブロック歩くと、近くにはテリーマーケットとか、グルメスポットがいくつかあります。もし、都会から離れて新鮮?な空気と景色を求めたいのだったら、メトロノースで55分ほど電車で来れば、イタリアン食材のテリーマーケットから、リカーショップ、近くに美味しいパン屋さんも!マリオバタリ氏のプロデュースするテリーロッジというピザレストランもあり。(マリオさんの庭化してるような気もする、このあたり)この辺は、ちょっと変わってきてますね〜、ほんと。バタコでタコスとモヒートにあけくれる…なんて素敵な…。ああ、すぐにでも行きたいっ!!!

bartaco
1 willett avenue
port chester, ny 10573
914.937.TACO
11:30am-2:00am
directions


Official Website mimicafe Union
Visit us on Facebook : mimicafe Union @ New York


by mimicafe2007 | 2011-06-01 13:13 | SH0PS

Under the Sunshine Sparkle

Summer season has come already in New York, we visited Richard with his family last Sunday. He was the chef of my cooking school at Natural Gourmet Institute. Yes, you know what, when he has a party, it means "Delicious Foods"
Then, we had another reason why we visited there... because a couple month ago he and his wife Marci had a new Baby . It was great meeting with their adorable son Kyle!!! And I was so happy to see my Friends who I hadn't seen in a while!!! Thank you for inviting us to your great Party, Richard & Marci!!! And Congratulations on your wonderful Family!!!

You can see other Photos from my Friend Ayumi's Blog
I You Me~yum-yum life in NY~

ニューヨークに夏がやってきた〜!すでに…(暑い…)先週の日曜に料理学校のインストラクターだったシェフリチャードのお宅に伺ってきました。彼がパーティを開くということは、もちろんデリシャス料理がつきもので♬楽しみなんですね〜。
それから、もうひとつの訪問理由に、彼と奥さんのマーシーの赤ちゃん(数ヶ月前にうまれたばっかり)を見に行くこと!!!久しぶりに会った友人たちとも再会し、楽しい1日を過ごせました。ありがとう、リチャード!そして、素敵な家族に恵まれて、本当におめでとうっ!!!

c0120817_045122.jpg


c0120817_0452654.jpg


c0120817_0454342.jpg


c0120817_0463795.jpg


c0120817_047628.jpg


c0120817_0492215.jpg


c0120817_0492662.jpg


c0120817_0494191.jpg


c0120817_0495352.jpg


c0120817_0505677.jpg


c0120817_0511858.jpg


c0120817_052173.jpg


c0120817_105142.jpg


c0120817_0523254.jpg


c0120817_0525532.jpg


c0120817_0533095.jpg


c0120817_0543684.jpg


c0120817_0574335.jpg


c0120817_0582267.jpg


c0120817_121335.jpg



Official Website mimicafe Union
Visit us on Facebook : mimicafe Union @ New York


by mimicafe2007 | 2011-06-01 01:45 | FRIENDS

アメリカではメモリアルデーウィークエンド。(5月の最終月曜日がメモリアルデー)戦争中になくなられた兵士たちを追悼する記念日です。ニューヨークに住む人たちは、このウィークエンドを使って郊外に出かけたり、バケーションをとる人も多いと聞きますが、逆に他の州や他国からの観光客がどっとニューヨークに押し寄せてくる期間でもあるので、マンハッタンは混んでます(汗)
大きな船がハドソン川に着いているのもあって、水平さんたちの姿も見れますよ(買い物など楽しんでいるみたいですね)そうそう、夜には所々で花火もあがってました。

c0120817_0481165.jpg


ブライアントパークで走る子供ちゃん。

c0120817_0485974.jpg


写真がぶれちゃったけど、観光客いっぱいです。

c0120817_04994.jpg


セーラー服が似合ってますね〜。

c0120817_0512043.jpg


うちから見えた花火(遠いです〜)

そして、冷やし中華に見えない冷やし中華(笑)何かが足りない?紅ショウガ?

c0120817_0524433.jpg


そして、翌日(つまり今朝なんですが)料理学校の恩師に招かれて、これからブルックリンに行ってきます。なので、ちゃっちゃっとケーキをこしらえました。その名も「メモリアルデーケーキ」

c0120817_055289.jpg


ココナッツケーキ(スポンジケーキじゃないんだけど、ココナッツの入ったケーキです)にライムクリームをのせて、ベリーたちでトッピング。

c0120817_056491.jpg


アメリカ国旗に見立てました。前は、白いバタークリームで白の部分をデコレーションしたのだけど、今回はココナッツを使ってみました。これを持って、今からいってきま〜す。


Official Website mimicafe Union
Visit us on Facebook : mimicafe Union @ New York


by mimicafe2007 | 2011-05-30 00:58 | My Kitchen

Fresh Vegetables and beautiful colors at Union Square in Manhattan. Especially Gorgeous Peonies made me so happy!!! I bought bunch of Peonies and irises today!!!
今日は用事があって、帰りにユニオンスクエアに寄っていきました。もう、新鮮な野菜ときれいな色合いがあふれていて、とくに芍薬と菖蒲の美しさにうっとりしてしまって即購入(ミックス一束$20/約1800円くらいかな)季節やその日によって、花の出方が違います。前回はチューリップと水仙があふれていましたが、今回は青紫とピンク!!!うちにもっていったら、ママちゃんも大喜びでした。

c0120817_14171397.jpg


c0120817_14115770.jpg


c0120817_14121584.jpg


c0120817_14122697.jpg


c0120817_14132770.jpg


c0120817_14134054.jpg


c0120817_1414546.jpg


c0120817_14153943.jpg


c0120817_14154912.jpg


c0120817_1416865.jpg


c0120817_14163831.jpg


c0120817_14174795.jpg


c0120817_14175662.jpg


c0120817_14182956.jpg


c0120817_14184127.jpg


c0120817_14192661.jpg



Official Website mimicafe Union
Visit us on Facebook : mimicafe Union @ New York


by mimicafe2007 | 2011-05-17 14:25 | STREET VIEW

七尾の中心にある「小丸山公園」は元お城だったんですねぇ。花見の季節は、宝探し大会ってのがあって、番号の札が公園内にばらまかれ、それを探して商品と交換ってのが名物。今もやってるのかな、小学生のときは盛り上がったよな〜。

c0120817_20131229.jpg


(ウキペディア参照 http://ja.wikipedia.org/wiki/小丸山城)ここは、桜の名所でもあるので、春は満開&宴会でみなさん、ござひいて楽しんでますよ。場所取りとかやってたね、昔。唯一の市民憩いの場でもあったし、たくさんの木々もあるから(ってどうよ…笑)デートには最適???
そんな公園に久々足を運んでみました。小さい頃は大きく見えた公園も、今改めて見ると、こじんまりしてて、どっちかというと日本3大名園の金沢兼六園より趣があるような気がします(笑)桜はまだ少し咲き残っていたけれど、ところどころ椿が咲いていて、日本を感じました。

c0120817_20135368.jpg


c0120817_2014448.jpg


c0120817_2015881.jpg


c0120817_20153192.jpg


c0120817_20155072.jpg


公園内にある小さな橋を境に第一公園、第二公園とあり、公園の端っこには、おおきな銅像が存在していて、一番ひっそりできるスポットです(笑)

c0120817_20162916.jpg


からすがお宿に帰っていきます。

c0120817_2018714.jpg


もう一つ、景色の見える場所からは波止場の方が見えます。おっ!!!デカ山が見えますね。

c0120817_2018523.jpg


c0120817_20194691.jpg


c0120817_20201171.jpg


遠くから聞こえる祭りの音。小さな町のたくさんの人たちが外へ出て、祭りを楽しんでる。年に一度だから、ここまでいっぱい楽しめるんだろうね。いい時期に戻ってこれてよかった♬と、陽も沈みかけたのでとぼとぼ帰ることに。ところがどっこい、アンさんが、近道を知ってると言わんばかりに、「山の寺遊歩道」を歩くことになりました。うちの裏手にはたくさんの寺院があって、全ての寺院を回れるように遊歩道が作られているのですが、もちろん、街灯はほっとんどなく、墓の中を通らなければならない場所もあり、日中ならともかく夜の一人歩きは怖くてだめ。外国の墓地とは違う雰囲気とはいえ、わたしゃ、ちょいと行きたくなかったけど、行くはめに…。

おでかけガイド参照

墓場の真ん中を通るときは「すんません、すんません」って言いながら歩き抜けました。前回の里帰りで父と一緒に散歩してたらしい。。。しかし、夜の寺院は苦手であります…。

うちに帰ると、今晩のごはんは「ますの寿司」

c0120817_20323073.jpg


今、写真を見たら、めっちゃ食べたくなった〜。ううう、もう数年の我慢か(泣)

c0120817_20333011.jpg


このあと、いきなり父がアンさんに「炭坑節」をレクチャーしだした。しかも、この踊りはどんな曲にも合うんだと、自慢げに「線路は続くよどこまでも」のCDをかけながら踊りだす始末。。。これ以来、アンさん、いつでも踊ってます。。。母と娘はあきれ顔(笑)

c0120817_20365333.jpg


c0120817_20373959.jpg


で、わっちも時差ボケで10時頃には眠くなります。。。

c0120817_20392414.jpg


これ、コタツテーブルなんやけど、こんな寝方したら腰が痛くなりました(涙)


Official Website mimicafe Union
Visit us on Facebook : mimicafe Union @ New York


by mimicafe2007 | 2011-05-14 20:40 | NANAO

うちのおかんの念願だった炉を座敷に作ったそうで、記念の茶会を開くことになりました。といってもおかんのお友達がゲストだけどね。しかしながら、みなさん、それぞれエキスパートで、煎茶、生け花、料理etc...おかん世代はみんなすごいのである。そんなパワフルな人たちのなかにわっちとアンさんはちんまりと参加しておりました。

c0120817_19262833.jpg


まずは、煎茶から。お気軽煎茶ということだけど、なかなかおもしろいお手前でした。わたしら、いつからか朝は緑茶(煎茶)という習慣になっていて、アンさんには本物の味を体験させられてよかったです。(彼の緑茶は美味しいんです)小さな茶碗に茶を次々にいれていく。だからこの味わいがでるのかな?わたしたち、マグカップで大量飲みしてるので、このサイズの茶碗は何倍もおかわりしないとだめですね。

c0120817_1930323.jpg


c0120817_19304937.jpg


美味しいお手前でございました。

c0120817_1931312.jpg


みなですすっております。。

c0120817_19325378.jpg


さて、お抹茶といきますか。炉は安全を考えて電熱になっています。

c0120817_19335946.jpg


準備ができたようで、いざ始まりです。花菖蒲の柄が5月を彩っています。

c0120817_1936365.jpg


父から簡単にレクチャーされるアンさん。正座がきついので立て膝ですが、おゆるしを〜。

c0120817_19373194.jpg


柄杓から湯気が立っています。あの、釜にお湯をくむ音が好きなんだよな〜。

c0120817_19384140.jpg


おまんじゅうを先に取ります。

c0120817_19392091.jpg


金沢のお菓子「福うさぎ」黄色いアンコが美味しい〜。

c0120817_19403453.jpg


c0120817_19405286.jpg


畳に長時間はきついよね。わたしも長時間はだめだなぁ。。。でも、もうちょっと。がんばれ〜。



と、アンさんのシブい顔がたまりませんね(笑)あとから聞いたら、苦かったのではなくて「美味しい」という言葉をいいたかったけど、すぐに出てこなかったんだとか(笑)

c0120817_19453281.jpg


c0120817_19454699.jpg


「お相伴いたします」ひさびさの抹茶は美味しかった。

c0120817_19472489.jpg


c0120817_1952340.jpg


で、このあとは、コーヒータイムではなくて紅茶タイム。茶腹になっております(笑)おかんのお友達からいただいたお花も美しい!!!うしろの「花嫁のれん」はうちのおかんのものです(確か…)

c0120817_19494091.jpg


楽しいお茶会をどうもありがとう!!!おかんに、こんなにぎやかなお友達がいて娘としてはうれしいです。即座に焼いたオレンジのカップケーキ。日本のオーブンは小さいので、即席プリンカップにペーパーをひいて焼きました。マフィン用のパンがなくても焼ける!!!
ということで、楽しい茶会のあとは、散歩で小丸山公園へ。


Official Website mimicafe Union
Visit us on Facebook : mimicafe Union @ New York


by mimicafe2007 | 2011-05-14 19:59 | NANAO

ここの温泉宿は地元なので、みなお風呂をつかって帰宅。わたしら二人は両親のはからいで「あんたたち、新婚旅行もしとらんのやから、ここでゆっくりしていきまっしゃい」とサプライズギフト一泊をいただきました。ありがとう〜おとん&おかん。ということで、多田屋さんで一泊。式のときのあの穏やかな海はどこへやら、外はものすごい大荒れ。

c0120817_23563718.jpg


でも、一瞬の美しい日の光が拝めたので良かったですね〜。

c0120817_2357657.jpg


c0120817_23591981.jpg


さてさて、アンさん一人で大浴場に行きました。どうも初めての温泉です(笑)

c0120817_021113.jpg


こちら部屋にも内風呂がありますよ〜。

c0120817_03561.jpg


夕日が沈んでいきます。

c0120817_065513.jpg


窓を開ければ、全景色が拝めますが、ちょっと立ったら向こうからも丸見えです(ひぇぇっ)

c0120817_04182.jpg


c0120817_054981.jpg


お部屋はこんな感じ。

c0120817_084495.jpg


c0120817_09129.jpg


c0120817_091348.jpg


風が強くて窓が開けれないけど…。夕焼けがきれいに見えるお部屋です。
サービスも満点で、お部屋へ通されたとき、美味しい緑茶と温かいきんつばをいただきました。あったかいきんつばは初めて食べたけど美味しいねっ!
そして、あやこさんという仲居さんが私たちのお部屋のお世話をしてくださいました。ユーモアがあって、丁寧で親切なサービスに感動!!!

そして、さらに夕食懐石の始まりです。。。

c0120817_0111271.jpg


c0120817_0162383.jpg


c0120817_016506.jpg


すごい長いお品書き!!!ここにお醤油が二つあって、理由を聞いたら、能登の地元産醤油は甘くて濃いらしく、関西圏の方は苦手なんだとか。なので、普通の醤油も出しているそう。好みもあるんだね〜、わたしは地元の醤油が大好き。

c0120817_0195411.jpg


七尾地魚姿作り&刺身盛り合わせ、ゴージャス!!!

c0120817_0212111.jpg


c0120817_0225077.jpg


どれも新鮮!!!!!

c0120817_0262413.jpg


c0120817_027492.jpg


c0120817_029989.jpg


c0120817_031032.jpg


深海魚のすまし汁。ゲンゲンボウというお魚らしいです。地元七尾ではクニャラと呼ぶそう。七尾出身なんに知りませんでした。

c0120817_0322384.jpg


能登牛のステーキと地元野菜の金時草。アンさんしきりに「ステーキ素敵〜」と私が教えたギャグを言い放っていました。

c0120817_0342658.jpg


なんて魚やったかな、地元の魚。あたしゃ、魚にうといので、ほんとに能登出身?って疑問に思われます。あ、のど黒です。ビールの名前じゃありません。

c0120817_0374443.jpg


子持ち白魚の地鶏卵とじ。そして能登こしひかりの炊きたてご飯。もう、パンク寸前です。アンさんも初めての豪快ディナーだったのだと思います。

c0120817_0431037.jpg


このデザートが、のどごしよく美味しかった〜。日本のデザートはアイスクリームとかシャーベットが多いけど、こんな量の食事に豪勢なデザートはいらないね。すっきり胃にやさしいのが一番。

と、夜は疲れがどーっとでて爆睡。

翌朝、朝風呂を楽しんでから外に出ると気持ちがいい。いい天気になりそうです。

c0120817_0493687.jpg


c0120817_0503771.jpg


c0120817_052510.jpg


そして、部屋に戻ると、これまたスゴい朝食が待ち構えていました。アンさん、度肝をぬかれたように、朝から魚を食べるなんて…とびっくりしてました。アメリカの生活感覚ではありえないでしょうね、しかも朝から刺身なんて。

c0120817_0553685.jpg


イエーイと、このときばかりは楽しんでいたけど、ドンドン料理がでてきます!

c0120817_0573820.jpg


c0120817_10837.jpg


魚を焼くなんて…朝から…びっくりなアンさん。

そして、この量…。日本の朝食ってすごくない?

c0120817_112879.jpg


そして、アンさん納豆は全然大丈夫なんだけど、生卵は初めてという。大挑戦でありました!!!

c0120817_142595.jpg


食べたところ、美味しい〜!!!とのこと。アメリカでは生卵は食べないみたいですね。だけど、こういうパターンもあります。



しかも朝から湯豆腐!!!七尾名物「茶碗豆腐」でした。

c0120817_1101755.jpg


もう、お腹いっぱい胸いっぱいのひととき。すべてに感謝、ありがとう!!!!!
最後はお世話になったあやこさんと記念撮影。楽しい会話とあたたかな心遣いをありがとうございました。そして多田屋スタッフのみなさまありがとうございました〜。

c0120817_1131257.jpg


ゴールデンウィークの能登&加賀めぐりは超おすすめです。七尾のおまつり「青柏祭」と和倉温泉でゆったり〜。今回はほんとに地元を満喫できた旅でした。まだまだアップしますのでお楽しみに〜。


Official Website mimicafe Union
Visit us on Facebook : mimicafe Union @ New York


by mimicafe2007 | 2011-05-12 01:16 | NANAO

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30