タグ:カフェ ( 66 ) タグの人気記事

Happy Mother's Day

母の日でしたね、みなさんはいかがお過ごしでしたか?だんなの上のお兄さんたちが来たので、ちょっと買い物がてら、軽くランチをしてきました。ここは、隣町にある小さなガーデニング屋さん。デリもあるので便利です。(チキンカツとモッツアレラパニーニがうまかった〜!!!)みんな、ガーデニングの花や木々を買いにくる人たちでにぎわってました。

c0120817_12202950.jpg

c0120817_12211686.jpg

c0120817_12244098.jpg

c0120817_1224554.jpg

c0120817_1222396.jpg

c0120817_1216744.jpg

c0120817_1215771.jpg

c0120817_1226207.jpg

c0120817_12271670.jpg

c0120817_12283163.jpg

c0120817_12292878.jpg


ということで、あまい花束を母の日に〜!感謝!!!

c0120817_12305840.jpg

c0120817_12312717.jpg


Official Website mimicafe Union

Visit me on Facebook : mimicafe Union @New York

Visit my Etsy online Shop : http://www.etsy.com/shop/mimicafeunion


by mimicafe2007 | 2012-05-14 12:36 | mimicafe Union

Tipsy Person

English Here

一気に夏が舞い戻って来た最近のニューヨーク。
c0120817_8491155.jpg

ユニオンスクエアにて、マイバディうみっちとデート。わたしらの会話はいつもこう「オラ!(スペイン語でハロー)」「あのさー、なんかだるいよね〜」「うん、気分ダラダラや〜」という感じで、会うといつも目的はだいたいなくって(笑)たらたら歩いて、ここなんかいいんじゃない?っていうお店でグダーとワインを飲んで、キャッキャするのが毎度(笑)でも、すっごくラクチンなんだよね、こういうの。
c0120817_8534528.jpg
「あんたら、何よ!さっさとどっかへお行き!!!」とマネキンが怒ってました。そりゃ、こんな暑い中にいたら機嫌わるくなるわさ。(ダラダラモードは文章をもダラダラモードにさせるのね)
c0120817_856772.jpg
でも、なんだかんだポイズンセンサーは劣ってないみたい。ちょっと静かな素敵なレストランを発見。まだ、酒を入れてない私たちはすでにホロ酔い状態なんだけど、わたしたちにぴったりのネーミングだったのよー!!!
「Tipsy Person」その名のとおり、ホロ酔いの人たち!!!そういえば、昔ね、このティプシーという言葉を知らなくって、「Drunk」ドランクって「酔った」という言葉を使ってたのね。
「サチコ、昨日は何してたの?」「昨日は友人とレストランにいって、ドランクになってました(自分としてはホロ酔いでした)」「え…、それはそれは大変だったろうに」と不思議な顔をされたものです(笑)
c0120817_9111940.jpg
c0120817_9105689.jpg
c0120817_9103425.jpg
たくさんの本がいっぱい?ええ、これ壁紙なんです。いい感じです。
c0120817_9121061.jpg

入り口をはさんで両側が素敵。
c0120817_9145881.jpg
そして、カウンターもまたお洒落。奥の部屋はウエブサイトで見れると思いますが、とーってもポイズン!!!こんどはここで食事したいと思える部屋。
c0120817_9194992.jpg

さて、われわれすでにビールを始めてます。
c0120817_9205942.jpg
ほどほどにね。
c0120817_922168.jpg
c0120817_9213575.jpg
はい、オーダーしたものが一気にやってきました。
c0120817_9241886.jpg
どれも美味しそうなんですけど。まだ食べてないのに確信あり!!!「ここはポイズンの穴場だと」ちょっと焦げ茶色が多くなってますが(オーダーした品が似たような色合い)実際、料理がくると、なんといいますか女子の直感?こういうのが欲っしてたの〜♪だったのです。
c0120817_938155.jpg
これ、レバーペーストなんですけど、パンにのっけて、サイドについてる"グリーントマトのマーマレード"を乗せるんですが、
c0120817_9403240.jpg
c0120817_941415.jpg
お、マーマレードをのせるの忘れとった!(ちょっと見た目はイワシと胡麻の甘辛佃煮)
c0120817_9414463.jpg

はい、非常にとろけました。
とろけました。とろけました。

ホロ酔い気分もぶっ飛んでしまうくらいに、あたらしい味わいに出会った衝撃さ!!!これぞ運命ですね(大袈裟ですがな)
c0120817_9484831.jpg
この手作りパンがまた、非常にウマい!!!キメが細やかであったかい。
c0120817_9495985.jpg
これはピクルスの唐揚げ。ピクルスにせんでもいいような気もしましたが、サイドのソースがピリっと美味しい!
c0120817_952798.jpg
そして、ステーキ!!!
c0120817_9535184.jpg
ニューヨークでステーキというものを頼むと、かならずマッシュポテトがわんさかくるのですが、意外でした!!!オーガニック野菜が色とりどりと笑っているではないか!!!サイドのきれいな緑色のソースといい、しかも、バーリー(だと思うんですが)麦のリゾット付き。しかも、

美味しい!!!!!!!!!

かなりポイズン度は高かったのですが、屋根を突き抜けてしまいました。また、来たい!明日にでも来たい!と思えるお店。そして、ほかのメニューもためしたい!!!と自然と思えてくるこの魔力!
c0120817_957192.jpg
彩り豊かなビーツのサラダ。そして、アンドリューさんが合流して、サラダを注文。
c0120817_9583572.jpg
どれもこれも旨し!!!

c0120817_10275187.jpg
お手洗いも、シックでよかったよ(笑)

ということで、Tipsy Personにいつ行こうかね、うみっちさん♪
c0120817_10292538.jpg


クリックお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

by mimicafe2007 | 2010-09-02 09:25 | FOODS

The Jane Hotel

English Here

暑いです、いや、この字のほうがあってるかな?熱い…。無風っぽいけど、ジリジリと汗が背中をびっしり…という感じではないですね。まだ、蝉も鳴いてないし。湿気の違いもありそうね。でも、気温予想は34℃とかだったりします、ここ1週間。日本からの情報だとニューヨークが38℃ってうわさも。
でも、電車や地下鉄はまさに冷蔵庫だし、ビル内もエアコンが効いてるし、移動する外と地下鉄を待つ間だけの瞬間が「熱い」ので、我慢の余地はありますね。

さて、昨日、友人がニューヨーク入りしまして、当日会う約束はしてなかったんだけど、チェルシーのアップルストア行ったときに、ふと思い出し「あれ、たしかこのへんに泊まってるはず」と、突撃隊のように訪ねていきました。
c0120817_0413297.jpg

そこは、ハドソン川を一望できる、昔のたたずまいのままそびえ立っているホテル「The Jane Hotel」。剥製がところどころにあり、ヨーロッパとアメリカとちょっとアジアをいれたような、ニューエキゾチックな内装は、「Freemans」を思い出させます。
c0120817_0423453.jpg
c0120817_0452884.jpg

c0120817_0462025.jpg

アンドリューが、「あれ?なんか、たしか、タイタニックが(もごもごもご…とひとり言を言い出してました)」どうのこうのって言ってたけど、なんのことやらさっぱりだった私。
c0120817_0455444.jpg
この人ね、案外、歴史が好きなのよね。年号嫌いなわたしはちんぷんかんぷん。で、その勘はピンポイントで、100年ほど前にタイタニック号がイギリスーニューヨーク間を行き来してた時代、ここのホテルはチープなドミトリーというか、まぁホテルのような宿だったんだとか。で、そのタイタニックが沈没(イギリスとニューヨークの間だったらしい)して、助かった人たちが救助ボートでたどり着いたのが、ちょうどこのホテルの前らへんだったみたい。
c0120817_047652.jpg
で、このホテルが助かった人たちのために使われたとか。わたしは、映画自体見てないので、あまりピンときてなかったんだけど、なんだか、今あるものすべてには、どこか歴史がかくされているんだな〜なんてとぼけたことを考えておりました。(なんか日本語おかしいね(笑))

とまぁ、友人と「Hey〜」と再会。(時差ぼけ中ごめんね〜)そのあと、彼は予定があったので、ま、顔見てわかれたんだけど、ホテル内の併設カフェでご飯してきました。ポイズンの香り満々でしたよ。カフェジタンと言う名のカフェで、ノーホーに1店舗があるお店。
c0120817_0475580.jpg

夕方のさわやかな光が窓に反射して、それはなんというかノスタルジーな心地よいマダム(?)な気分にさせてくれます。(異国にいるような気分って表現したかったのだっっはっはっは!!!)
c0120817_0503284.jpg
高い天井にきれいなうぐいす色の壁、チェッカーフラッグのようなフロア。いい感じです。
c0120817_049434.jpg

c0120817_052031.jpg

で、チキンのサテ&ピーナッツスパイシーソース。
c0120817_0524830.jpg

アイオリソースをのっけて焼いたフォカッチオとプロシュート。
c0120817_0535631.jpg

これがすっごく美味しかったのだー!!!チキンもスパイシーで美味しかったよ。また、きたい〜。ってSOHOのお店のほうが近いかな(いつも込んでるけど)Cafe Gitane(ウエブサイトは工事中のため、情報リンクします)
c0120817_13691.jpg
ミモザが今日一番だったのか、うふふふ、新しいシャンパンで作ってくれました♪というわけで、ブログ更新がおくれてすみませ〜ん。
c0120817_143283.jpg
さて、自転車で帰りますか(笑→これ、ホテル専用の自転車)
by mimicafe2007 | 2010-07-07 21:20 | CAFE/PASTRY

Tree @ East Village

English Here

素敵なカフェレストラン見つけたぞ!
いつもバスの中から気になってたんだけどね。
その名は「Tree」イーストビレッジにあります。

c0120817_21263676.jpg


この日は寒くて、ガーデンでの食事は勇気いったけど、素敵なお庭なの!!!

c0120817_21281071.jpg


c0120817_21284727.jpg


店内もいい雰囲気だったしね。

c0120817_21294325.jpg


c0120817_2130453.jpg


c0120817_2130407.jpg


c0120817_21312964.jpg


c0120817_21322530.jpg


プリフィックスで頼んだんだけど、お豆のスープやオニオングラタンが美味しい。ちょうどいい塩加減とやさしい味わいで、体もあったまりました。

c0120817_21333726.jpg


c0120817_21345459.jpg


メインはチキン、もう一皿はニョッキ。自分の欲するものが出てきて、味もちょうど良くって、満足満足。でもねデザートは今ひとつだったの、私的には歯ごたえのあるものが食べたかったけど、プリフィックスだから選べないのよね。でも、いい雰囲気とフレンドリーな対応に、満足した夜でした。
c0120817_21373520.jpg

by mimicafe2007 | 2010-05-12 21:37 | SH0PS

昼からワイン

English Here

c0120817_204942.jpg


もう2週間も前になるけど、こころの友であるumiっちと久々デートで、BLAVE GANSへ。写真(上)はセロリルートと林檎のサラダ。シンプルおいしい!!!

c0120817_20113523.jpg


c0120817_20115468.jpg


んでもって、昼間っからワインを。なんて言う種類だったかな、きりっと冷えて美味しかった〜。グラスだけじゃ足りません。今度は2人でボトルを開けなきゃ(笑)

c0120817_20133549.jpg


c0120817_20135771.jpg


お魚とブラッドオレンジのお料理。

c0120817_20153010.jpg


二人で仲良くシェアしました。

c0120817_2016693.jpg


デザートがやってきましたよ♪

c0120817_20165013.jpg


チョコアイスにカカオビーンが入っていてデリシャス!(この時点でかなりいい気分なので細かいディティールまではっきり覚えてないよ〜。)

c0120817_20182595.jpg


c0120817_20194044.jpg


c0120817_20195559.jpg


c0120817_20201030.jpg


たまちゃんの旦那様がキッチンからやってきて、おしゃべりタイム。すでに5時くらいになってました。umiっち、またデートしましょうね〜(旦那は家でおるすばん!ということで)
by mimicafe2007 | 2010-05-01 20:23 | CAFE/PASTRY

English Here

c0120817_12575912.jpg


今日は職場のメンバー全員でビアガーデンへ。といっても日本のビアガーデンみたいではないんだけど、レストランの中庭がこの時期オープンラッシュのようです。ちょっぴり、風があって上着必須だったけど。

c0120817_1322524.jpg


このビール、おもしろいでしょ〜!!!ここは、ドイツ系のカフェレストラン。昨年だったか一回来たことあったなぁ。「LORELEY」

c0120817_138143.jpg


c0120817_1383091.jpg


c0120817_12331835.jpg


来たときは、少ししかお客さん入ってなかったんだけど、あっという間に満席で、みんな豪快にビールを楽しんでいましたね〜。

c0120817_12342817.jpg


アイリーンと私とテン。

c0120817_12355374.jpg


アイリーンがみんなにスイス産のジャムのプレゼント。うちのボスのベス&エレン。

c0120817_12371493.jpg


私とテンから、フォトフレーム。

c0120817_12401640.jpg


ちょっと雑になったけど手書きでカップケーキ描きました。

c0120817_12382027.jpg


c0120817_12394946.jpg


エイミーとベス。

c0120817_12412875.jpg


ざくざくとフードがやってきましたぞ。

c0120817_12414993.jpg


ドイツ系なんだけど、わたくし、メニュー見て決めるの苦手で、すっかりおまかせしちゃいます。というか、アルファベットだらけのメニューを見ると時間がかかって(とくに、ドイツ語表記もあったため、ついついヘッピリ腰に)、もう何でもいいから早く食べたい!!!みんなのほうがよく知ってると思うし(笑)まさに、オヤジ化。

c0120817_124619100.jpg


名前忘れたけど、ドイツ版マカロニチーズ。くにゃっとした小粒のパスタみたいです。

c0120817_12491317.jpg


ボスの友人アリーも参加。

c0120817_12501032.jpg


この焼きたて自家製プレッツエル『最高に旨い〜!!!!!!!!!』香ばしくて、ベーグルよりも少し柔らかめ。もう一回食べたい!!!!!いつもは「」で言うところ、『』で叫ぶ…という表現、つまり激ウマ。ポイズンウマ(なんだこの表現は(笑))

c0120817_12514771.jpg


アイリーンとわたしとテンとエイミー。3人のエイジアン(アジア系)で国は全然違います〜。

c0120817_12544431.jpg


ベス&エレン&アリー。

c0120817_12552838.jpg


彼女はほんとうに優秀なインターン生でした。いろいろありがとう!!!

c0120817_12565567.jpg


アリーがこっそりボーイフレンドを連れてきてた!!!デビットボウイって名前のポメラニアン。両目の色がグリーンとブルー。猫に多いけど、ワン子にもあるんだね。外国人というような外国犬でした。でも、もっさもっさでかわいかったよ。

c0120817_1259105.jpg


食べて飲んでしゃべって、楽しいひとときでした。みんな同年代というか年の差は少ししかかわらないのですよ(笑)はい、みんなアラフォー&オーバーアラフォーです。

c0120817_130523.jpg


女子ばかりの職場なんだけど、ニューヨークレディースのエネルギーたっぷりな仲間。こういったメンバーでHSIIのケーキを作っています。
by mimicafe2007 | 2010-04-30 20:47 | How Sweet It Is

VILLAGE TART & New Friend

English Here

この日はカワイ子ちゃんとデートでした(笑)先月からNYの語学学校に通い始めたAyakaちゃん。何というご縁でしょうか、うちのmimicafeの常連客です。やっと生活も落ち着いたようなので、さっそくチョロっとLower Eastを散策しました。
小さい頃からバレエをやってたというだけあって、すらっと颯爽とした素敵なお嬢さん。しかも、わたしと、うん十歳もの年の差が…。(最近、目尻のしわが目立ってきたし、あっれぇ〜いつの間に!!!)そんな若い女性と比べるなんて、なんてキモが小さくなってしまったのだろう!!!
そんなことはさておき(笑)この日は、「VILLAGE TART」でコーヒーしてきました。

c0120817_1054182.jpg


レトロモダンな内装と、料理本に出てきそうな焼き菓子やタルトたち!!!バーコーナーもおしゃれで雰囲気はニューヨーカー好み。

c0120817_1153523.jpg


c0120817_1155267.jpg


そんで、これ、キャロットケーキ。でっかい!!!

c0120817_1162593.jpg


ニューヨークというか、アメリカでは人参ケーキがメジャーだけど、外国の人たちはそんなに人参ラブなんだろうか?たぶん、小さい頃、野菜嫌いな子供のために作った人参ケーキが、みんな大人になって懐かしさあまり、買い求めるんじゃないだろうかね〜。

c0120817_1183948.jpg


あまりにもかわいいワンショット!キャロットケーキは顔と同じくらいの大きさだったね〜。

c0120817_11102056.jpg


シェフが有名な方だそうで(ペーストリーの仕事してるけど、こういうのには疎いんです)期待してたんだけど、ちょっと何かが足りなかったなぁ。と、ちゃっかり記念撮影しております(笑)
また、デートしましょうね!!!

c0120817_11131612.jpg
(なんか、まことちゃんみたいな髪型だわ、わたし)
by mimicafe2007 | 2010-04-28 11:14 | CAFE/PASTRY

English Here

ちょいと前の記事の続き。
さて、ニューフレンズを引き連れて、やって参りましたは「Blave Gans」http://www.wallse.com/ 友人たまちゃんの旦那さんがここのペーストリーエグゼクティブシェフ。なにやら突然、バタバタと大人数でやってきてしまいました。

c0120817_12385082.jpg


カメラガールズ(自分も含む)はカメラを構えるのに急がしや〜。

c0120817_1237447.jpg


私は、ちょっとホスト役だったので、じっくりメニューは見れずに急いで決めたんだけど、でてきた料理は、もうArt!!!

c0120817_12382941.jpg


c0120817_12435453.jpg


c0120817_12441483.jpg


c0120817_12443193.jpg


c0120817_12445246.jpg


c0120817_12481631.jpg


料理名がオーストリアのネーミングだったと思うんだけど、すべてが「Magic」繊細かつ新しい味わいに皆、舌鼓。

c0120817_12484988.jpg


しかしながら、ルカ君、スイスに戻らなくてはならなくって、デザートを目の前にJFK空港に向かっていっちゃいました(残念!)その分、我々、彼の分までデザートを食べる事になるのですが…。
生まれて初めての経験、「デザート大行列」もう、みんな目が点&フォークを持つ手が震える状態に!!!

c0120817_12523824.jpg


c0120817_12534012.jpg


c0120817_1254490.jpg


c0120817_12541712.jpg


c0120817_1255219.jpg


c0120817_12554037.jpg


c0120817_12562957.jpg


もう、テーブルに乗り切らないデザートの数々。名前をじっくり記憶する時間もなく、みなの胃袋へ!!!

c0120817_125858.jpg


c0120817_125838100.jpg


c0120817_12591274.jpg


もう、待ちきれない!そんな顔してます、おふたりさん。

c0120817_130144.jpg


c0120817_1304832.jpg


とどめはパッションフルーツのチョコレート!!!
c0120817_1311064.jpg


ヘブンな世界に浸してくれたシェフ、ほんとうにありがとう!!!ほんとに美味しかったです。

c0120817_1323949.jpg


店内は広くて、とっても落ち着きます。たくさんの古いポスターが張りめぐされていて、ほんとにいい雰囲気。店員さんも気さくで、すでに「また来ようね〜」とお約束。

c0120817_1332257.jpg


c0120817_1352524.jpg


c0120817_1362210.jpg


もう、おなかも気持ちも幸せいっぱい。ほんと楽しかったわ〜。

c0120817_13163078.jpg

by mimicafe2007 | 2010-02-17 13:07 | CAFE/PASTRY

English Here

先週、お見合いパーティを実施しました(笑)といっても料理の世界に興味のあるaiちゃんと料理の世界1年生(?)のAyumiちゃんを引き合わせたまでなんですが。

c0120817_114197.jpg


Le Pain Quotidienで初対面。ここは、ベジ系レストランカフェで、でっかいテーブルが魅力的。
http://www.lepainquotidien.com/
案外、会話が盛り上がりそうなカフェってあるようでないんだよね。ここは、気分的にも開放感があるし雰囲気もよろし!

まずは、先日、ナチュラルグルメを卒業したAyumiちゃんに、卒業プレゼントを渡すことができました。

c0120817_11375855.jpg


最近のSachiko流ギフトとして、フォトフレーム入りの写真ってのがお気に入り。まさしくオリジナルのギフトです。よろこんでいただけて嬉しいわ!!!

c0120817_11381282.jpg


お二人とも、オーガニックとかナチュラルグルメの学校の話などなど、共通な話題で盛り上がってた様子。おばちゃんは嬉しいよ(涙)

そのあと、スイス出身のルカ君(ちょい前にお友達になりました)も突如参加。最初予定していた86stと5th Aveの角にあるオーストリアカフェをキャンセルし、ダウンタウンへ。

c0120817_11454625.jpg


c0120817_11473958.jpg


いい天気なんだけども、さみ〜んですわ(寒い)この日は。

c0120817_1149423.jpg


aiちゃんが、おもしろいもの持ってたよ。
しっかし、このメンバー(ルカ君除いて)バシバシカメラ小僧になってて、「THE ニホンジン」してました。

c0120817_11535114.jpg


c0120817_1154847.jpg


さて、ここで、あらたに私の同僚のテンちゃんとアンドリューも加わり、計6人となりました。向かった先は、友人たまちゃんの旦那さんがいるレストランへ。

c0120817_122754.jpg


その2につづきます♪
by mimicafe2007 | 2010-02-08 12:04 | FRIENDS

ダブルデート

English Here

c0120817_11204688.jpg


今日の昼過ぎ。マイナス8℃。しかも体感温度はマイナス16℃、これってどうよ。
そんな寒い中(痛い中)東京からはるばるニューヨークにやってきたNatsukoさんカップルとダブルデート。そもそも彼女とは、うちのブログで知り合いましたので、これまた初対面。
どうして、こう、うちのブログで知り合う女性はみんなチャーミングなんだろうか。
まさしく「mimicafe7不思議」である。

さて、待ち合わせはアッパーウエストの「Good Enough To Eat」週末はこんでいると思って予約電話したんだけど、とくに予約制度はないという。安易に考えてはいたけど、Natsukoさんカップル、外で列に並んでました(あいや〜、寒い中ごめんね〜)わたしらは地下鉄が動いてなかったりで、一駅分走って現地にいきましたが「ぬぉぉぉぉぉっ、痛い!!!」氷点下以下のニューヨーク、体を動かしてないと駄目っす(笑)こんな感じで。

c0120817_11351195.jpg


c0120817_11354262.jpg


何人も外で待ってる人たち。そして、ようやく中へ。ニューヨークのレストランやカフェの冬場は入り口のドアの前に風よけ入り口をもうけてあって、寒気をシャットアウトしてるのですが、ここはさらにカーテンまで配備。中は、あたたかいのと、雰囲気もあったかいのとで、幸せ気分を味わいました。店員さんもとってもフレンドリー!!!

c0120817_113839100.jpg

Good Enough To Eat
483 Amsterdam Ave (at 83rd Street)
New York, NY 10024
http://www.goodenoughtoeat.com/

c0120817_11401346.jpg


c0120817_11402788.jpg


c0120817_11404288.jpg


c0120817_11405730.jpg


土日はランチメニューはなく、ブレックファーストとブランチスペシャルのみだったけど、美味しかったよ〜。コーヒーはおかわり自由だし♪
NatsukoさんとEdoさんのなれそめとか、彼女は今年の春に念願のNYペーストリー学校の入学が決まり、ちょっと一安心なご様子で、これからの話題とかで盛り上がりました。
しかし、ほんと、チャーミングな女性でした。彼女のオーラを学びたいくらい。

c0120817_11454225.jpg


今日はほんとに楽しかったね。しかし、この寒さはなんとかならんかね。

さて、そのあと彼女らはベーグル刈りに(数十件もまわってた、さらにベーグルを求めて日本に持って帰るらしい)わたしらはクロサワ映画へと別れました。

が…

c0120817_1150247.jpg


すでに遅し。売り切れでした「七人の侍」しかし、3時間ちょいの映画だそうで、次の上映は8時。帰宅は深夜をまわるであろうと、断念。そのまま、ACEホテルのバーへ直行。

c0120817_11514491.jpg


エンパイヤーステイトビルディングがゴジラのように立っていました。

c0120817_11523682.jpg


ニューヨーカーはパーティモード。

c0120817_11533723.jpg


ワインを頼んだら、なんか酔っぱらった(笑)

c0120817_1154418.jpg


今日は、とっても充実した1日でした。ありがとうNatsukoさん、Edoさん、アンドリュー!
by mimicafe2007 | 2010-01-31 11:56 | FRIENDS

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31