タグ:インテリア ( 5 ) タグの人気記事

Cafe 始めました

English Here

c0120817_240740.jpg

念願のカフェを始めました。とっても小さなお店です。かわいいお店でしょ!!!

c0120817_240324.jpg

お客さんはアンドリュー(笑)

c0120817_2413614.jpg

な〜んて、冗談です。ここは「IKEA」ここへくると必ず「その気ごっこ」します、私たち。がはは。

プレジデントごっこ(笑)
c0120817_2434891.jpg


料理教室ごっこ(笑)
c0120817_2445492.jpg


c0120817_245979.jpg

うん、ウマい!!!

c0120817_246758.jpg

まぁ、飲み物でもどうぞ!

ここは「IKEAコネティカット」うちから1時間ほどです。しかし、ブルックリンやNJとは違って「静か〜」で込んでいません。
c0120817_2481656.jpg

時間帯も関係あるんだろうけど、カフェなんか列ないんだもの。

c0120817_2491928.jpg


c0120817_2493854.jpg


しかし、安いので、なんだかんだ買っちゃいます、いらないものを。
by mimicafe2007 | 2010-01-10 02:53 | SH0PS

Sweet X'mas リース

English Here

個性的なクリスマスリースができました♡
c0120817_5225450.jpg


c0120817_13284820.jpg

ちょっと生地がやわらかかったんだけど、うまく焼けるかな?

c0120817_13294191.jpg


c0120817_13305618.jpg

丸い型で抜いて…

c0120817_13323920.jpg

さらに小さい穴をあけて…

c0120817_13335221.jpg

これが、シュガークッキー。アイシングでデコレーションしやすいように、ちょっと硬めのクッキー。

ロイヤルアイシングで縁取って、ゆるいアイシングを流し込みます。すぐ表面が乾きやすいので、模様はすばやく。
しかしながら、家で今朝、作ったんだけも、なかなか集中できず、思った通りの美しい形には程遠く(涙)次回はもっと美しいものを作りたい!!!
c0120817_13353629.jpg


c0120817_13404399.jpg


リボンを通して出来上がり。
c0120817_13413396.jpg


小さい針金をつけて、リースにくくり着けます。
c0120817_13422677.jpg


ジャーン、ユニークなリースの出来上がりです。数はきっちりかぞえなきゃね(翌日、減っているかも(笑))
c0120817_5232469.jpg

by mimicafe2007 | 2009-12-19 05:23 | RECIPE/KITCHIN

猫ちゃんクッション

English Here

ここにポイズンクッションあり!!!
c0120817_12522631.jpg

Life is Uncertain
人生は確信できないけど…
c0120817_12525148.jpg

Eat Dessert First
デザートは先に食べるべし!!!
c0120817_12531589.jpg

それにしても猫ちゃんがかわいすぎる!!!
c0120817_1253439.jpg

by mimicafe2007 | 2009-09-20 12:59 | Cats & Dogs & Birds

緑のカーテン2

わっ♪たくさん芽がでてます。緑のカーテンが待ち遠しい。c0120817_2164780.jpg
by mimicafe2007 | 2007-06-18 21:06

緑のカーテン

c0120817_9214261.jpg
c0120817_9215877.jpg

家に帰ってくると、父が「緑のカーテン取り付けたから」と言ってきた。あれれ、そんなにかえる必要ないのになあと部屋に行くと、あれまあ、アサガオの鉢植えが!CO2削減、エコとして自然な避暑地的空間の一環としてのアサガオのカーテン。夏頃は花も見れて、自然の元気が取り入れられそう。さあ、みなさんも地球環境のために緑のカーテン取り付けませんか?
by mimicafe2007 | 2007-06-17 09:22

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30