The Ride

わたしの妹分、大好きな友人がカリフォルニアに引っ越す事になって、ちょいと傷心ぎみだったんだけど、先日サプライズギフトをわたしてきました。


それは、これ!

「The Ride」
ニューヨークは観光都市だけあって、いろいろなツアーがありますが、わたしと彼女は普段の生活から離れるのに、こういう観光客ごっこが大好きで(笑)たまたま見かけた記事に、これはとばかりチェックしてたんです。で、当日、彼女と彼女の旦那とわたしの三人で食事し、そのあと、「8時までにタイムズスクエアでアンドリューと合流ね」といって、なんだか観光客が並んでる中にシラーッと並んで(笑)彼女らは、何を待ってんだろ、何があるの?なんで立ちどまてんの?と不思議顔(笑)
たぶん、想像はついてたかもしれないけど、これがわたしからのサプライズギフトだったのです。

c0120817_11131478.jpg

c0120817_11134373.jpg

c0120817_11143561.jpg


しかも、このバス、反面は塗りつぶし、反面と上側が窓となった特別車!
彼女らは、まったくこのバスのことは知らなかったみたいで、すごくワクワクしてましたよ!
ただ、ちょっと普通の観光バスとは違うんですね!

c0120817_1115947.jpg


中はこんな感じ!日本の方もいらっしゃってましたよ。映画館みたい!

c0120817_1116062.jpg


バスの前方、後方にガイドさん。全部英語でニューヨークなので結構早口です。

バスが走り出すと、歩いてる人もこのバスからの乗客が見てるので、え、何何?みたいな反応!手を振ってくれる人も沢山います。

c0120817_11213061.jpg


c0120817_11221567.jpg


前方、上方にはマンハッタンの眺めを満喫するには十分の距離(笑)

c0120817_11235920.jpg

セクシーな女性(下着の広告)
c0120817_11292686.jpg

グランドセントラル駅。
c0120817_11243728.jpg

タイムズスクエア。

c0120817_1129543.jpg


写真の真ん中に走ってる人、このバスの特徴は、アトラクションがあるんです。この男性、ブロードウェイのダンサーのように、タップダンスっぽいのとかしてるんですよ!

c0120817_11301081.jpg


こちらは、ラッパーが歌と語りで観客を魅了&まわりの通行人に語りかける???面白かったです。

c0120817_11303978.jpg

c0120817_1132595.jpg


M&Mの画面が登場!!!

c0120817_11342694.jpg

こちらは、サックス奏者が演奏しはじめました!
すると。。。。。。。。。

続きはあとで♬

Official Website mimicafe Union

Visit me on Facebook : mimicafe Union @New York

Visit my Etsy online Shop : http://www.etsy.com/shop/mimicafeunion


by mimicafe2007 | 2012-07-12 02:49 | MANHATTAN

Instructor of my cooking school

c0120817_10454100.jpg


ブログがたいへん滞ってます。。。最近は写真アップロードが長く感じてしまって、しかも、写真がいっぱいたまってまして。。。と言い訳しても始まらん(笑)がんばってちょっこずつ載せてくぞー。

さて、この写真、たまたま、Facebookの誕生日欄に料理学校のシェフの名があったので、ハッピーバースデーって載せるついでに、なにかないかな〜と指先をあやつって、シェフの顔をこさえてみました。結構、そっくりにできたので、写真を添付したら、すっごく喜んでもらえたぞ!
大きさは100円玉くらい?かな。機会があったら、ひさびさに学校に顔だそうかな〜(笑)

c0120817_1046687.jpg


Official Website mimicafe Union

Visit me on Facebook : mimicafe Union @New York

Visit my Etsy online Shop : http://www.etsy.com/shop/mimicafeunion


by mimicafe2007 | 2012-07-11 11:03 | mimicafe Union

How to make Clownfish Toppers

なんだか、仕事がたまってるんですが、ついつい逃げ?でビデオ作っちゃいました。ちょっと手間がかかるけど、くせになりそう〜!!!

c0120817_945370.jpg


c0120817_952898.jpg


c0120817_96857.jpg


今回はクラウンフィッシュ。アニメの映画でも人気ものですよね〜。先日、大量に作る事があったので、せっかくだしとビデオに登場させました。子供さんと一緒に見ても楽しい???作りになってます。ごらんくださいませ〜!!!



Official Website mimicafe Union

Visit me on Facebook : mimicafe Union @New York

Visit my Etsy online Shop : http://www.etsy.com/shop/mimicafeunion


by mimicafe2007 | 2012-07-07 09:07 | mimicafe Union

New Tutorial for making a Doll

Hello everyone, it has been so hot day in New York!!!
Anyway, I just created my new Tutorial, I think they works really well!!!
Please check it out with your family and friends!!! I hope you enjoy it!!!

c0120817_8292248.jpg




Official Website mimicafe Union

Visit me on Facebook : mimicafe Union @New York

Visit my Etsy online Shop : http://www.etsy.com/shop/mimicafeunion


by mimicafe2007 | 2012-07-02 05:01 | mimicafe Union

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31