8000本ポッキー終了!!!

English Here

手のひらがごっつくなってしまいました(笑)巨大ポッキー完了です。白4000、黒4000の計8000本のポッキーを袋詰め、箱詰め完了!お疲れさまーっ。
c0120817_1254280.jpg
c0120817_12542671.jpg

てなわけで、「明日は風邪をしっかり治す事!」とお休みを頂きました。のどがつらいですね〜、朝と晩は咳がひどくて困ります。それと、ちょっと抵抗あるアメリカの風邪薬。愛用パブロンちゃんがきれてしまい、最後のベンザブロックも終わり、ついに購入。
c0120817_12581153.jpg
左のが、オレンジ味ののど飴なんだけど、なめてびっくり。口の中が突如、麻酔がかかったような感覚に。飴を取り出すと、麻酔は解除。なめると再び!!!すごい飴であった…。風邪薬はでっかいカプセルで、昼用、夜用があり、飲んでしばらくすると何となく口の中が麻酔じみた感じがしたのですが(多分、考え過ぎ)アメリカの薬はきついってきいたことがあったので、どきどきしてます。でも、効いてるのかなぁ?コメントのお返事あとから書きます。今日は寝ます(とほほ)
by mimicafe2007 | 2008-10-22 13:02 | How Sweet It Is

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30