SOHOにてベトナムランチ

English Here

c0120817_1235478.jpg

ここ数日、あったかいです。でも風邪ひいてしまって、のどがイガイガ。今日は、料理学校の先生リチャードと別のクラスだったコリアンのドムとSOHOのアップルストアで待ち合わせ。それから、ベトナム料理のお店に行きました。
c0120817_12381322.jpg
ベトナム料理は生春巻きとフォーという麺くらいしか知らなくって、バンって書いてあるものを注文。具だくさんの汁無しそうめんが出てきた!
c0120817_12394827.jpg
ジャスミンティーも花が咲き、わたしたちの近況談話も盛上がる。
c0120817_12404015.jpg
偉大な我が料理学校の先生!リチャード。
c0120817_12413991.jpg
クールビューティなドムはとってもスタイリッシュ。年が10も離れてるんだけど仲良しです。楽しいランチでございました〜。
by mimicafe2007 | 2008-10-15 12:43 | STREET VIEW

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30