住民(?)ジェリーを追い出せ!

English Here

いつだったか、私の足下に走りさっていった彼…多分、その頃から住み着いていたんだろうね。ねずみのジェリー。
先日、カサコソと音がして「えいっ!」とばかりに棚を揺さぶると、かわいい顔したピンポン球サイズの体をしたネズミが出てきた。そのときは逃してしまったけど、棚の中には小さな小さなフンフンフン♪
んでもって、なんとなく臭っていたのかもしれない。
先日、部屋の暖房機のコンセント元にある大きな穴をふさいでいたため、さっきカジカジと音がして。じっと見つめていると、ちょろっとしっぽがでてきたよ。
でも、どうもこうも、対処ができないんで、ともかく自分の部屋から出て行ってほしくて、穴の詰め物を外して見学してました。ちょっと臭った…。そのあたりもジェリーの残しものが…。で、彼は再度やってきて、きょろきょろあたりを見回して、穴の中に去っていきました。で、速攻詰め物を施しました。
しかし、どこに穴が開いてるかもわからないから厄介。
ルームメイトは電磁波ネズミ除け具を二カ所も取り付けてたけど、効果なし?
いやはや、ジェリーがこの部屋に入りたがってる音がする。
ネズミ年な私には、同士なんですが…猫管理人が必要です。
by mimicafe2007 | 2008-10-09 13:31 | ひとりごと

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31