みつばち♡KISSなウエディングケーキ

English Here

ブルックリンはダンボ地区にある橋のふもとのリバーサイドレストラン、そう高級エクスペンシィブなレストランにウエディングケーキの配達です。しかも、ここのレストランはうちのオーナーシェフが数年仕事をしていたという!「サチコのご両親がNYに来たら、ぜひ行くといいわよ!」と。しかしながら、うちの両親パスポート持ってないんですが…。
まあ、話は元にもどして、素敵なレストラン。今回はミツバチと薔薇。なんでも、新郎さんが大忙しということで、それをミツバチに例えたという…。なんだか、素敵なストーリーがケーキに含まれていますよ!

c0120817_1102742.jpg
c0120817_1104918.jpg
c0120817_111543.jpg
c0120817_1112323.jpg
c0120817_1114139.jpg

by mimicafe2007 | 2008-10-07 11:02 | How Sweet It Is

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30