小さな路地のフリーマーケット

English Here

マンハッタンは2nd Avenue とE1 Streetで小さなストリートのフリーマーケット。ほんの1ブロックという距離ながら、みんな楽しんでいました。

c0120817_2593786.jpg
このシャッターアートはホウストンの通りにあったもの。なんだかインパクト大。

c0120817_3015.jpg


c0120817_303394.jpg


c0120817_305631.jpg


c0120817_312131.jpg

こじんまりと地域住民が集まって、バザーを開催してるみたいな雰囲気でした。

c0120817_331369.jpg
バワリーの通りに出ます。このペンキを塗ってるバーは地元の若者が集ってます、一回入ったことあったけど、生粋ニューヨーカーばかりです。

c0120817_351995.jpg
キースへリングの壁画。その横にアンティーク家具のお店?があって、いつも気になってましたが、今日のぞいてみました。

c0120817_362466.jpg
地下鉄の看板も売られています。

c0120817_37094.jpg
レアなものが多い…この、サンタクロースもちょっと恐いんですけど…。
ということで、このあと「リトルイタリー」というエリアでお祭りがあるので行ってきました。
by mimicafe2007 | 2008-09-23 03:09 | STREET VIEW

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30