週末はウエディングケーキ配達

English Here

c0120817_13284056.jpg
週末はウエディングケーキのデリバリー。前半は生花を持参。さて、どんなケーキなんでしょうか…。

c0120817_13303713.jpg
場所はブルックリンブリッジの近く。ここに到着すると、何組かのウエディング団体を見かけました。もちろん、美しい花嫁さんも。9月に入りシーズン到来。

c0120817_13423518.jpg
会場に入るとレンガ作りの壁がNYらしさを歌っていました。ただ今、準備で大忙し。会場にはインテリアコーディネーターや料理担当のケータリングチーム、それから本格的なライブ演奏のステージを作っている人達、そして私たちはウエディングケーキ担当。

c0120817_13451690.jpg
これが完成図。上から見た図です。豪華に見える?

c0120817_1346142.jpg
実はこれ、カップケーキなんですよ!

c0120817_13463968.jpg
カップケーキタワー。こういう演出も数年前から人気らしいです。バラや白あじさいをあしらって豪華に!

c0120817_13475730.jpg
ケータリングの方達はこういう感じで料理を準備します。

c0120817_13485597.jpg
外に出ると、パーティのゲスト達がオシャレして待っていました。花嫁さんも写真撮影に大忙し。ちょっとおどろきのウエディング!

さて、ブルックリンからマンハッタンへ戻ります。
c0120817_13552065.jpg
空模様が気になります。雨があたらなければいいのにな。

c0120817_13561767.jpg
今度は、こんな感じのベーシックなケーキです。表面はフリーハンド!すごい!

c0120817_1357144.jpg
主役のお父様の誕生日と重なって、サプライズなバースデーケーキは花嫁さんから。

c0120817_1358239.jpg
後半のデリバリー先はセントラルパーク内にある有名なレストラン「ボートハウス」

c0120817_13593511.jpg
シェフのエレンとベスが最後の仕上げを始めました。

c0120817_1402956.jpg
緑に囲まれた穏やかな雰囲気の会場。

c0120817_141795.jpg


c0120817_1413641.jpg
こちらも花をあしらった上品なウエディングケーキ。

c0120817_1422045.jpg
このあと、続々とゲストがやってきました。みなさん、ゴージャスなドレスで式を楽しみにしているようでした。
by mimicafe2007 | 2008-09-15 14:04 | How Sweet It Is

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31