ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

がーっっっ(困惑)&音楽雑談

English Here

おとといから、朝の8時より工事がスタート。パラパラといろんなものが降ってきます(困惑)せんじつ、鳩が大空を舞ったのをみて、カメラを構えたら、3階の私の部屋の窓の外に人が!!!!!チョーびっくりした。
「ハ、ハ、ハ、ハロー」

がーっっっ(困惑)&音楽雑談_c0120817_23123574.jpg


バスルームも天窓があるので、日中は緊張します(笑)
それにしても、ドリルの音や足音、いろんなノイズが…

その晩、1階のミュージシャン、シェルダムが「コチラ側の部屋、誰が住んでるのかな?君?おお、びっくりしなかったかい?」
「そりゃ、びっくりしたよ〜、もう(笑)」
そのあと、ルームメイトのケビンとシェルと私で音楽雑談。
マイケルジャクソンに影武者がいるとか、レコード会社は云々とか(笑)シェルはプロのミュージシャンで日本にも何度か来日してます。

彼のYouTubeをご紹介。





by mimicafe2007 | 2008-09-04 23:36 | ひとりごと