ベッドフォードからの夕陽

English Here

c0120817_1141391.jpg
ここ数日、フローズンヨーグルトにはまってます。これはブルックリンのベッドフォードアベニューの「/eks/」というお店。冬場は売れるのか…と心配ながらも、この手の店はそれぞれ味が違うんだろうかと興味津々。こちらは、ミルクの味わいが心持ち強かったかな。フルーツの飾り方がダイナミックで満足感はありましたね。

c0120817_1174844.jpg
ベッドフォードアベニューには、こういった壁画が多く、これはかわいらしいタイプです。夕方近かったので、あまり撮らなかったけど、次回お楽しみに。

c0120817_119123.jpg
これは壁画でないけど、なんだかオモシロかったので。


c0120817_11103083.jpg



c0120817_11111289.jpg
これもシンボルでしょうね。

c0120817_111154100.jpg
スニーカーの数々。ここの近くには大きな古着屋さんがあって、Tシャツとか10ドル前後だったりします。ここに来ると、必ず若い日本人を見かけます(私もそうですが…)。買い付けする人も見かけます。しかし、ここ、かなり大量に衣服が並べられているので、気に入るかどうかは一期一会。ここも長時間要します。


c0120817_11165981.jpg


うちに帰ろうと外にでると、おや!今日はかなり美しい夕陽がみれるかも!とイーストリバーの方面まで歩きました。

c0120817_11181161.jpg
マンハッタンで一番高いエンパイヤーに夕陽が反射しています。

c0120817_11192776.jpg
さっきの方向は結局行き止まりで、引き返して、広い公園のある方へ向かいました。

c0120817_11202285.jpg
おだやかな場所です、ここは。みんなボーッと眺めていました。


c0120817_11221062.jpg



c0120817_11225371.jpg
夕陽が沈むとき願い事をとなえましょう!

c0120817_11234734.jpg

by mimicafe2007 | 2008-09-04 11:24 | STREET VIEW

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31